現実逃避にソニョシデ動画を見て回ってたら、こんな動画を見つけました。

少女時代メンバーの昔の写真がたくさんあります。この動画はわかりやすい!これ見てるとみんな昔から可愛いじゃん~と思います。ジェシカなんて整形整形って言われてるけどあんま変わらなくない?メイクだってメイク。

これは練習生時代の動画。(誰が撮ったんだろう)

冒頭のソヒョンが可愛すぎる!!ただラストのユリはちょっとアウトかも(苦笑)目が違うかな・・・?

最近更新が滞ってますが、書きたいことはたまってるのでそのうち書きます!そして明日のMステ楽しみ!!
少女時代のMVを探していたら、こんな動画を見つけました。
いろんな女優さんや歌手の昔と今の写真の比較です。
私が見た感じでは、結構似ている写真を集めたって感じがしました。

整形かどうかは、判断に任せます。
2008.11.28 キム・テヒ
パソコンにずっとはいってて早く消したかったので記事にします。
キム・テヒです。


生え際が違うって言いたいんでしょうか。私にはよくわかりません。

kimutehi-2.jpg

キム・テヒさんは歯を治したみたいです。確かに左は出っ歯ですよね~。

キム・テヒさんは、ソウル大学出身のエリート。多少いじったにしてもこれだけキレイだなんて・・・。
鬼に金棒とはこのことか。うらやましい。  でも、演技はあまり上手ではないらしい。よく知らないが・・・。

風の国特需?でアクセス数がすごいことになっていました。うれしかったです。

最近レポートに忙しいので当分更新できないかも・・・
2008.11.16 イ・ダヘ
イ・ダヘ

左はおそらく小学校の卒業写真。目を二重にしたみたいですね。
でも顔の輪郭とかはそのままかも。
ここまでくっきり二重にしなくてもよかったような・・・なんだかより老けて見える気が。
マイガールみたときはとても21歳には見えなかった。
もちろん身長や体形は全然違うけど、西村知美さんにソックリだと思う。

ちなみにオモニによると、女優さんの中で一番細いのはイ・ダヘだそう。

2008.11.09 ユン・ウネ
Baby V.O.X.時代は太ってたらしいんですが・・・
f0158064_50122.jpg
クリックして拡大して見てみてください。

ウネちゃんも二重まぶたにしていたんですね。
鼻もいじったのかな・・・?
豊胸は確実かと。

でも小学生の時の写真はじゅうぶんカワイイと思う。
やっぱりヤセてかわいくなったのかな。

最初は関根麻里に似てると思ってましたが、長澤まさみにソックリと思うようになりました。
写真によってはマジで同一人物に見えるときあります。身長も168cmで同じです。

