上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はヨンファの22歳の誕生日です。センイルチュッカヘ!
スターになるべくして生まれてきた男!!今後のさらなる活躍を期待しています!

まずはドラマ撮影ファイティン!それにしても「韓Fun」で邦題が「オレのことスキでしょ(ハート)」になってたらしいけど、
それはやめてくれ!!王子ヨンファが一気にチャラくなってまう!

さて、志望理由考えなきゃ・・・(現実に戻る)
スポンサーサイト
研究室で見られる状況じゃなかったんで家に帰ってきてさっき見たんですけど。

ぐぁぁぁ!!!ぎゃああああ!
王子が!王子がおる!!
ニヤニヤが止まらないんだが!既に3回見たんだが!
なんでそんなにステキなんだ!黒い髪、白い肌、クールな眼差し!
曲も印象的なんだが!ああ見えてきた!OSTの1曲目の「ノンネゲパネッソ」byチョン・ヨンファが見える!
ティーザーでこんなんなるなんて、本放送楽しみすぎるじゃんか!!院試あるのに!なんでこんな時期にドラマ撮っちゃうの??(泣)全然勉強してないんだけど!
演技ヨンファキターーー!!!

めっちゃ爽やか!SAWAYAKA!
こないだ流血ヨンファを想像してたのが恥ずかしくなってきた。
シネちゃんとの絡みも可愛らしい!ええなあシネちゃん。
脚本が心配すぎるけど、楽しみすぎる!!
in研究室。
いつものように背後に誰もいないことを確認してブログチェックをしていると、「君は僕に惚れた」ティーザー公開なるニュースが飛び込んできたので、「マジで!」と心の中で叫びながら慌ててイヤホンを装着し、はやる気持ちを抑えながら動画を再生した。

おお!!こないだの撮影風景で見たな。ここに使われてたのか。
さわやか全開!まなざしがシヌさんだ。口元は素のヨンファ?
それにしても冷静に考えると、木の上に登ってギター弾いてカメラ目線で「君は僕に惚れた」って一体どんな状況だよwww

今度は第2弾ティーザーが飛び込んできた。

おお!またこないだの撮影風景で見たシーンだ。またしてもさわやかだ。
でもシネちゃんはいつも通りかわいいけど、このヨンファは・・・?結構フツウ?ライブで直感歌ってるほうがカッコイイかな。まぁ今後に期待です。このドラマ、ヨンファにとって死活問題になると思うんです。当たれば言うことなしだけど、もし万が一コケたとしたら、ヨンファ神話が崩れることになるじゃないですか。CNBLUEは実力のあるバンドで音楽性が評価されていると信じていますけど、ヨンファの美男ですね出演が大きなブレイク原因になったことは否定できないと思うんです。だから今度のドラマがコケたら、「なんだ、美男ですねのシヌさんは役得だったんだ」ってことを言われて、ヨンファの今までの快進撃も否定されちゃう気がするんですよねー・・・。だからこそ、今度のドラマでヨンファの演技力を証明してほしい!!と思った矢先、このティーザーが素のヨンファっぽくて早くも心配・・・いやでもこれからだから!ファイティン!

ところでこのドラマでは爽やか大学生の役ですが、一体どんな姿が見られるんでしょうか。いろいろ想像してみました。ヨンファに片思いする女の子にミニョクが一目ぼれするらしいので、ヨンファとミニョクの殴り合いとかもあるんでしょうか。そうでなくてもソン・チャンウィさんと火花を散らしたり、シネちゃんと言い争ったりするんでしょうか。見たいわ。(アレ、気付いたらケンカのことばかり想像してる)

でも美男では優しいイケメンアイドル、今回は爽やかイケメン大学生の役なので、もっと違う役も見たい気がする。そうだ、苦しむヨンファが見たい。私ケヌクシ好きだから、復讐ものなんかどう?ヤクザに手足を縛られて拷問されてー、頭から血を流してー、で、殺された親を思い出して美しい顔に涙が伝うんですよ。端正な顔を歪めて泣き叫ぶ姿も見たいですね~ムフフ。(私はドSなのか?)でもアクションはケガが怖いからしてほしくないな。肩幅狭いから似合わないだろうし。そういうのはジョンヒョンにお願いしたい。
そうでなくても、ヨンファの悪役も見たい気がする。育ちのいい優しい顔をしているから、正反対の役をやれば逆に魅力が増す気がするよ。まだ若いから5年後ぐらいでいいんだけど、ちょうど今天使の誘惑を見てるから、男版アランなんてどうか?数々の女を騙す詐欺師なんですよ。普段は優しいお兄さんだけど、殺人計画を立ててるんですよ。(あ、これ魔王か?まいいや)冷酷な微笑みも見たいですね。撮影前の筋トレもしてもらうとして、きわどいシーンも見たいですね~♪♪ドラマだと割り切れば何でも見られる気がするわ。

一番嫌なのは、「まだ結婚したい女」のキム・ボムみたいな役。(おばさんと付き合う役)ほんとにキム・ボムでよかった。ヨンファだったら発狂してたわ。ありきたりなラブコメもこれ以上は見たくないな。

私の予想だと、今回のドラマが当たれば近いうちに次回作あるだろうけど、コケれば当分ドラマには出ないと思います。だから今回のドラマは本当に重要なんだよ・・・

というわけで、ヨンファ、ファイティン!
2011.05.29 今週の叫び
☆月曜日☆
なんと夢にヨンファが出てきた。新ドラマの夢だったのだが、なぜか舞台が昭和の日本だった。しかも日本語をしゃべっていたのだが、とにかくカッコ良かったのを覚えている。ハッピーな気持ちで登校した。
in研究室。
いつものように人目を気にしてブログをチェックしていたら・・・
ドラマのスチール写真を発見!
ヨンファスチール写真
うぉぉぉぉ!!!!ハァハァ
なんなんですかこの美しさは。後光が射してますよ。大学生じゃなくて神様の役ですか?
・・・いやぁ私いろいろ考えてたんですが、ヨンファはドラマになると別人になる人だと思うんですよ。だってシヌさんとヨンファは全然違うじゃないですか。今でも同一人物とは思えません。だから今度のドラマでも別人28号になるんじゃないかと思うんです。この写真見て確信しました。既に別人に見えます。
というわけで撮影ガンバレ!!

☆火曜日☆
この日、以前から気になっていた「ヨンファ、ミョンドンでナンパ発言」を調べてしまった。
そしたら、案外大変なショックを受けてしまいました。
まさかとは思ってたけど・・・そんな・・・ヨンファ様がミョンドンでナンパなんて・・・
確かにウギョルを見てると女慣れしてるようにも見えたが・・・言葉巧みに天使ソヒョンちゃんを落としやがって!
天下の美生足を触りやがって!ニヤニヤしやがって!
くっそ!ヨンファくっそ!
ナンパ男にソヒョンは任せられないっ!ソヒョン逃げて!

これまで約3か月間躍り続けていた私の心に、初めての危機が訪れた。(おおげさ)
新米ヨンファペンのチングには絶対言わないようにしよう。夢が崩れる。
・・・でも1年以上前の発言に今更落ち込むのはおかしくないか?
私は混乱していた。

☆水曜日☆
ミュージックバンクを見た。CNBLUEが出てきた。だけど私の心は今までとは違い、モヤモヤしていた。
今までなら「カッコイイ」って思ってたはずなのに・・・

☆木曜日☆
だけどニコ動でこの動画を見て気持ちが晴れた。

ヨンファは素晴らしい!!
たとえナンパであろうと、ヨンファの才能が素晴らしいことには変わりない。私は今まで通り彼をたたえ、崇め、見守ろうと心に誓った。
そしてこの百想芸術大賞授賞式の写真を見た。
ヨンファ百想
かっけぇぇぇぇ!!!(あえて後光写真をチョイス)
やっぱりカッコイイ!というわけで初めての危機はたった2日間で終わった。
ちなみにシネちゃんの二の腕に親近感を覚えた。
ヨンファ&シネ

☆金曜日☆
in研究室。
いつものように人目を気にしながらヨンソスレをロムっていたところ(自分研究室で毎日何やってんだ)、午後ビッグニュースが飛び込んできた。
ソヒョン、雑誌のインタビューで理想のタイプについて答える。
ポジティブで自己管理ができる優しい人。
気持ちをたくさん表現してくれる勇気のある人。
仕事と恋愛に最善を尽くしてくれる人。

キター!!!!どれもヨンファについて言っているとしか思えない!!やっぱり両想いだったんか!!
なんか、今後も期待して大丈夫な気がしてきました。いずれ嬉しいニュースが聞けるんじゃないかな・・・(ニヤ)
でもホントに交際宣言したらヨンソペンはどうすればいいんだろう?次の目標=キョロンを応援するのか?その前に大量のアンチの攻撃に遭いそうだな・・・。もしかしたら今のこういう時期が一番楽しいのかもしれないな。

☆土曜日☆
いろいろな動画をあさった後、スライドを作りながらCNBLUEがカバーした曲の原曲を聴いていた。で、たまにヨンファとジョンヒョンの歌声も聴いて萌えていた。ホントいい声だよ君達。

☆日曜日☆
そろそろやばいので本気でスライド作りにとりかかっていたが、飽きたので、今ブログを書いている。

~その他~
ソヒョンが番組のインタビューで、日本で食べたいものは名古屋のひつまぶしだと答えていた。ひつまぶしはCNBLUE全員が好きって言ってなかったか?やっぱりヨンファがすすめたのかな?名古屋在住の自分としては嬉しい!ヨンソアイテムにひつまぶし追加していいと思う(笑)

明日からも頑張るぞ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。