上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の月曜日、研究室のパソコンで何気なくエンタメコリアを開いたら、トップニュースにジェヒがいました。まずエンタメコリアにジェヒの記事があることに驚きました。でも次の瞬間、もっと驚きました。

まとめると、ジェヒは2年前に結婚して、既に長男がいるようです。

私は驚きました。でもショックはありませんでした。なぜならジェヒはもう32だし、そういう話になっても自然。むしろちょうどいい頃合いに結婚できて良かった。子供もなるべく早く生まれたほうが何かといいはず。いやー良かった良かった。除隊しても長い間仕事来なかったし、やっとつかんだドラマ(愛情万々歳)もケガで降板することになって可哀想すぎると思ってたので、良かった。奥さんは看護師さん?かどうか確信はないけど、バリバリ働いてる人だそうなのでジェヒに稼ぎがなくても安泰そうで安心です。

・・・でも2008年に私がブログで書いた「こんなジェヒはいやだ」が危うく実現しかけるところでした。というのも、エンタメコリアに最初出てた記事は隠し子とか単語が出てて、その後ジェヒが弁明してたので良かったですけど、最初見たときはホントに動揺しました。

まだ気になる点はあるけれど、まあジェヒが幸せならいいかなと思うことにします。そう思えるのは、とっくに冷めてるからだろうか・・・。これがもしテギョンだったら発狂です。
スポンサーサイト
ドラマ撮影中に負傷して降板して以来ニート状態かと思っていたジェヒ君・・・。さっきなにげな~く掲示板見たら、いつの間にかドラマ復帰してることがわかりました!!ビックリした~

できたばっかりのケーブルテレビのドラマらしいです。道理で気づかなかったわけだ。
主演?のシム・ジホさんっていう人は知らないなあ。でも女優さんはユン・ソイさんにイ・スギョンさんだから結構メジャーな面々ですよね。
写真見たけど、あんまり変わってなかったです。なんか懐かしいわ。うん、あの頃(3年位前)を思い出す・・・。
ケーブルテレビだから視聴率とかあんまり関係ないし、気にせず演技してくれたらいいですね。これを機にどんどんドラマに出てほしいです。それで韓ラブとか出てきてほしいな。あの番組ハードル低いし。
除隊後沈黙を守り続けていたジェヒが、ついにドラマ出演するそうです!
おとといエンタメコリアで記事見てビックリしました。写真付きで記事出るなんてそれこそ3年ぶりじゃないの?
それにしても、出てきてくれて良かったです。干されちゃったんじゃないかと心配してたので・・・(酷)イヤ、ほんとに嬉しいです。今はヨンファヨンファ言ってますけど、原点はジェヒ君でしたから!今でもラブコメNo.1はケチュンだし、理想的な男主人公はモンリョンです!ホントに!
3年ぶりのジェヒ

写真見る限りだと入隊前と全然変わってないですね。髪も伸びたみたいだし。(そりゃそうか)

でも役の設定見たら完璧な男で弁護士だとか・・・それはちょっと無理がゴホンゴホン
いや、ここがジェヒの演技力の見せどころだから!3年ぶりのカムバックで評価されて、今後の活動につなげてほしいです!脇役落ちなんてイヤだよ!
実験が早く終わったので書きます。

ジェヒ君が本日除隊したそうです!!お帰り!!

・・・ぶっちゃけ、2年なんてあっという間でした。
最初はちょっとさびしかったですけど、その・・・えっと・・・4ヶ月後に2次元の彼(銀さん)が私の心を奪っていったので、全然さびしくありませんでした。その1年後にはひょんなきっかけでイ・ジュンギに心を奪われ、でもその2ヵ月後に突如入隊してしまい、それから2ヶ月間心のよりどころがなくて困っていたんですが、これでやっと安定しそう?です。

エンタメコリアにはオファーの話があると書いてありました。あったんだ!良かった~なかったらどうしようかと思ってたんで。(余計なお世話)
とにかく、良い作品に出演して復帰してもらいたいです!古参ファンとして。(私、古参なのか?)


続きはお返事です。
→続きを読む?
公式BBSで、ジェヒへ質問したいことを募集しているらしい。

そこで、私は考えてみた。

しかし・・・ろくな質問が思いつかん。好きな女性のタイプとかは雑誌のインタビューで答えてるし、趣味とかも今更聞くことではない。「ソウルでおすすめのスポットを教えてください」とか、別にジェヒに聞かなくてもいいし。

でも、間違っても応募できないがいくつか思いついたので書いてみる。

その1・・・やっぱりハン・チェヨンに気があったんじゃないんですか?
・・・たとえそうだとしても絶対正直に答えてくれないだろう。

その2・・・なんでお父さんがいないんですか?

・・・聞いてはいけない質問な気がする。

その3・・・なんで日本でファンクラブ作らないんですか?

・・・ファンが少ないからでしょう(泣)

そして・・・実は一番気になるけど死んでも聞けない質問。あまりにも恥ずかしいので薄い色で・・・

童貞ですか?

だって気にならないですか?でも私は彼を信じます。


というわけで質問したいことは少ないけど、お願いしたいことはたくさんあります。

・絶対に出来婚しないでください。年上のバツイチ子持ちだったら泣きます。
・・・例:谷原章介
・整形しないでください。
・除隊したら日本に来てください。もしよければ名古屋に来てください。
・・・絶対無理だけど。
・ついでにうちの大学の講堂でファンミをやってください。(冗談)
・そしてジェヒに会えたら私のジェヒグッズにサインしてください。

だいぶフザけました。ごめんなさい。


そういえば韓国版花より男子のキャストが続々決定したそうで。
なんとつくしのお父さんにモンリョンのお父さん、つくしのお母さんにチェギョンのお母さんがキャスティングされたそう。(わかりにくい文章・・・)
ここでもまた宮とケチュンの因縁があって感動しました。
というわけでケチュンファミリーの出演はハン・チェヨンと合わせて2人しかいなかったなあ・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。