テスト勉強中なんですが、更新しちゃいます。

先日駅の広告で、ハン・ヘジンにソックリな子を見つけたんです。駿台予備校の広告だったんですが、わざわざHPまで行って画像を拾ってきました。

黒い線の上が広告の女の子で、下半分が本物のハン・ヘジンです。どうですか?似てません?
比較
ハン・ヘジンの妹どころかハン・ヘジンの高校時代って言っても通じると思うんですけど、どうですかね?私は似てると思うんですが・・・。

それでは勉強再開してきます。
善徳女王
え?トンマンってユシンのことが好きだったの?
急展開にビックリした私。チョンミョン王女がユシンを好きで、ユシンがトンマンを好きなのはわかってたけど、トンマンもユシンを好きだとは。トンマンは自分的にポーカーフェースヒロインなので、何思ってるかわからなかったんですよねー。ていうかおじさん、モテモテだなぁ。(わが家ではオム・テウンをおじさんと呼びます)でもおじさん、今までの出演作の中では間違いなく一番カッコイイ役だと思います。ケチュンでは悪役、復活・魔王では復讐に巻き込まれ・・・てな感じでしたが、ユシンはいい役ですね。超強くて性格も良い上、自分よりヒロインを立てようとする。最高じゃないですか。
そうそう、ビックリしたことが。
アルチョンと華麗なる遺産のファンが、同じ声優さんだった!
いい声だな~とは思っていたけど、まさか同じ人だとは!佐藤拓也さんという方だそうです。意識して聞いてみたんですが、同じ人だとは思えません。声優さんってすげぇ!

イケメンですね
う~ん・・・私、パク・シネ苦手かも。わざとらしい演技が気になるんですよ。私と同い年なんですがね。(すごい違いだ)
2話まで見たんですが、ちょっと微妙でした。雑誌のインタビューで読んだんですが、脚本家のホン姉妹は「このドラマは少女漫画を意識して脚本を書いた。本来のスタンスではなかった」というようなこと(うろ覚えです)を言っていました。確かに、今までのホン姉妹作品とは違う気がしました。今までは地味に笑えるシーンがよくあったんですが、このドラマにはあんまりないんですよね・・・。そして、本当に少女漫画。もう少女漫画なんて読まない私にとっては、タルいです。あっでも3話からは面白くなるかもしれないんで、気長に見ることにします。
P.S.メイク濃い目のチャン・グンソクを見て「hydeかよ!」と思ったのは私だけ?

犬とオオカミの時間ノーカット版(2話)
待望の大人編突入。仁川国際空港を颯爽と歩くイ・スヒョンがカッコ良かったです。雨の中「アリ!」と呼びかけるシーン、何度見てもいいですね。あぁもうケヌクシ最高だ。と思ったらまた来週休みだと?!生殺しか!(2回目)隔週放送なんてひどいよ・・・放送してくれるだけありがたいんですがね。
それにしてもスヒョンって、
①超イケメン(そりゃイ・ジュンギだからね)
②超秀才(学年1位、国家情報院トップ成績入社←国家情報院って国家公務員ですよね)
③超運動神経(いつもヤクザを回し蹴り。撃たれても海に落とされても絶対死なない)
の3拍子揃った最強男なんですねー。カッコイイのも当たり前ですね。



そろそろテストが近いので、更新はしばらくお休みすることになるかと思いますが、何とぞよろしくお願いします。
だいぶ間が空いてしまいましたが・・・。そろそろ書きます。

この前の日曜日に、カラオケに行ってきたんですよ。現実逃避したかったんですよね。

そしたら、機種がJOYSOUNDの最新機種CROSSOだったんです!私はテンションが最高潮に達して喜びました。

何がそんなに嬉しいのかと言うと、crossoにはフォト機能がついていて、あらかじめ自分の好きな画像をアップロードしておくと、カラオケの背景に設定できるんです。

私は4月にケヌクシの画像を15枚ほどアップロードしていたので、ようやく使える時が来たということだったんです。

早速ミリョナンカスマを歌い、背景画像を設定しました。

やばかったです。

画面に向かって叫びまくり!だって!カッコ良すぎるスヒョンがカラオケの背景画像に!!最高でした。みなさんもいかが?オススメです。

興奮した後は、いつものように歌ってました。今回は、少女時代とKARAにできるだけ挑戦してみました。この前はKARAのほうが歌いやすかったんですが、今回は少女時代の曲のほうが盛り上がりました。

まずEtudeに挑戦。意外とうまく歌えて楽しかったです。友達も「可愛い曲だね~」と言ってくれました。

次はRun Devil Runに挑戦。ラップ部分はさすがに無理でしたが、それ以外は意外とイケました!歌ってて楽しいです。

k-popを一通り歌い終わったら、アニソンに移行しました。この頃、crossoのさらなる新機能、アフレコに挑戦してみました。カラオケなんですけど、なぜかアフレコ機能がついてるんです。友達が見守る中、マクロスのアフレコを一人でやってみました。

かなり気合入れてしゃべったんですが、当たり前ですが自分の声をきくと素人っぽくて萎えました・・・。そのとき思ったこと。
アレ?アイリス吹き替えの南○奈央に似てる・・・
私の声似てね?それよりこの棒読み具合がソックリじゃね?あぁ・・・私もアイリス吹き替えのこと言えないな・・・って、向こうは女優なんだからもっとうまくなきゃダメだろ。

私は似てると思ったんですが、誰も同調してくれないんで、真偽のほどはわかりません。

まぁとにかくカラオケやらアフレコやらスヒョンやらで楽しく過ごしてたんですよね。

そしたら、友達が1人帰り、2人帰りで残ったのが後輩と私だったんですよね。

そこで、私は新たな挑戦をしてみることにしたんです。

自分のカラオケを録画して、webで公開しちゃいました!

さすがに顔出しはやばいので、声だけにしました。うたスキの会員になってる人なら見られるんで、よかったら聴いてみてください。なんかエコーでボワンボワンしてますが。
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/search/index.htm
ついに声デビュー(?)してしまった・・・って感じです。またやってみたいです。

続きはお返事です。
→続きを読む?

