2011.05.29 今週の叫び
☆月曜日☆
なんと夢にヨンファが出てきた。新ドラマの夢だったのだが、なぜか舞台が昭和の日本だった。しかも日本語をしゃべっていたのだが、とにかくカッコ良かったのを覚えている。ハッピーな気持ちで登校した。
in研究室。
いつものように人目を気にしてブログをチェックしていたら・・・
ドラマのスチール写真を発見!
ヨンファスチール写真
うぉぉぉぉ!!!!ハァハァ
なんなんですかこの美しさは。後光が射してますよ。大学生じゃなくて神様の役ですか?
・・・いやぁ私いろいろ考えてたんですが、ヨンファはドラマになると別人になる人だと思うんですよ。だってシヌさんとヨンファは全然違うじゃないですか。今でも同一人物とは思えません。だから今度のドラマでも別人28号になるんじゃないかと思うんです。この写真見て確信しました。既に別人に見えます。
というわけで撮影ガンバレ!!

☆火曜日☆
この日、以前から気になっていた「ヨンファ、ミョンドンでナンパ発言」を調べてしまった。
そしたら、案外大変なショックを受けてしまいました。
まさかとは思ってたけど・・・そんな・・・ヨンファ様がミョンドンでナンパなんて・・・
確かにウギョルを見てると女慣れしてるようにも見えたが・・・言葉巧みに天使ソヒョンちゃんを落としやがって!
天下の美生足を触りやがって!ニヤニヤしやがって!
くっそ!ヨンファくっそ!
ナンパ男にソヒョンは任せられないっ!ソヒョン逃げて!

これまで約3か月間躍り続けていた私の心に、初めての危機が訪れた。(おおげさ)
新米ヨンファペンのチングには絶対言わないようにしよう。夢が崩れる。
・・・でも1年以上前の発言に今更落ち込むのはおかしくないか?
私は混乱していた。

☆水曜日☆
ミュージックバンクを見た。CNBLUEが出てきた。だけど私の心は今までとは違い、モヤモヤしていた。
今までなら「カッコイイ」って思ってたはずなのに・・・

☆木曜日☆
だけどニコ動でこの動画を見て気持ちが晴れた。

ヨンファは素晴らしい!!
たとえナンパであろうと、ヨンファの才能が素晴らしいことには変わりない。私は今まで通り彼をたたえ、崇め、見守ろうと心に誓った。
そしてこの百想芸術大賞授賞式の写真を見た。
ヨンファ百想
かっけぇぇぇぇ!!!(あえて後光写真をチョイス)
やっぱりカッコイイ!というわけで初めての危機はたった2日間で終わった。
ちなみにシネちゃんの二の腕に親近感を覚えた。
ヨンファ&シネ

☆金曜日☆
in研究室。
いつものように人目を気にしながらヨンソスレをロムっていたところ(自分研究室で毎日何やってんだ)、午後ビッグニュースが飛び込んできた。
ソヒョン、雑誌のインタビューで理想のタイプについて答える。
ポジティブで自己管理ができる優しい人。
気持ちをたくさん表現してくれる勇気のある人。
仕事と恋愛に最善を尽くしてくれる人。

キター!!!!どれもヨンファについて言っているとしか思えない!!やっぱり両想いだったんか!!
なんか、今後も期待して大丈夫な気がしてきました。いずれ嬉しいニュースが聞けるんじゃないかな・・・(ニヤ)
でもホントに交際宣言したらヨンソペンはどうすればいいんだろう?次の目標=キョロンを応援するのか?その前に大量のアンチの攻撃に遭いそうだな・・・。もしかしたら今のこういう時期が一番楽しいのかもしれないな。

☆土曜日☆
いろいろな動画をあさった後、スライドを作りながらCNBLUEがカバーした曲の原曲を聴いていた。で、たまにヨンファとジョンヒョンの歌声も聴いて萌えていた。ホントいい声だよ君達。

☆日曜日☆
そろそろやばいので本気でスライド作りにとりかかっていたが、飽きたので、今ブログを書いている。

~その他~
ソヒョンが番組のインタビューで、日本で食べたいものは名古屋のひつまぶしだと答えていた。ひつまぶしはCNBLUE全員が好きって言ってなかったか?やっぱりヨンファがすすめたのかな?名古屋在住の自分としては嬉しい!ヨンソアイテムにひつまぶし追加していいと思う(笑)

明日からも頑張るぞ!
除隊後沈黙を守り続けていたジェヒが、ついにドラマ出演するそうです!
おとといエンタメコリアで記事見てビックリしました。写真付きで記事出るなんてそれこそ3年ぶりじゃないの?
それにしても、出てきてくれて良かったです。干されちゃったんじゃないかと心配してたので・・・(酷)イヤ、ほんとに嬉しいです。今はヨンファヨンファ言ってますけど、原点はジェヒ君でしたから!今でもラブコメNo.1はケチュンだし、理想的な男主人公はモンリョンです!ホントに!
3年ぶりのジェヒ

写真見る限りだと入隊前と全然変わってないですね。髪も伸びたみたいだし。(そりゃそうか)

でも役の設定見たら完璧な男で弁護士だとか・・・それはちょっと無理がゴホンゴホン
いや、ここがジェヒの演技力の見せどころだから!3年ぶりのカムバックで評価されて、今後の活動につなげてほしいです!脇役落ちなんてイヤだよ!
CN関連動画で、2010年MBC歌謡祭典の動画があったので何気なく見てみたんですよ。
止まらなくなるのでさっきやめて今ブログ書いてるんですが、感動しました。
何がすごいかって、まず舞台演出がすごい。そして、祭典用に曲をアレンジしていて、それに合わせてダンスも変えている。しかも祭典特別コラボステージもあって、事務所の枠を超えて歌を歌ったり、ダンス対決をしたりしている。出場する歌手はそうそうたるメンバー。きっと練習も大変だと思うんですよ。だからこそすごい。

たとえばこんな。Hootのアレンジ好きです。これはちゃんと歌ってますね。



k-popクオリティを感じました。韓国では毎年こんなに素晴らしい番組が年末に放送されているなんて・・・うらやましい!
日本も見習ったほうがいいと思うんです。男女に分かれて対決なんかしてないで、曲のつなぎに変な話しないで、アレンジして、コラボして、舞台演出にこだわったほうが感動を与えられると思うんですけどね・・・。ほんと、少女時代、KARA、BIGBANGが紅白を断るわけだわ。

私が見たのは、今のところ
CNBLUE、FTIsland、少女時代、4minute、KARA、T-ara
です。どれも素晴らしかったけど、ホンギのミスだけが残念だったな・・・。

もうそろそろ論文スライド作りにかかろうと思います。いかん遊び過ぎた・・・
でもネタがたまりにたまってるので、スライドとっとと終わらせて記事書きたいです!
週末は英語の論文の和訳をしていました。k-popを聴きながら。(よく考えたら自分すごいことをしてるのかもしれない)

まだ終わってないんですが、今のうちにブログに書いておきたいことがあるので書きます!

昨日久しぶりに部活に行ってきたんですよ。そしたら、後輩の1人がイケメンですねにハマってて、しかもシヌさんが一番カッコイイと言ってたので、一緒に盛り上がりました!!別の後輩も、本人は見ていないらしいんですが学部全体ではやってると言っていました。やっぱり美男人気はすごい!
あと、春休みの時に姉が見てたイケメンですねを流しながら見たと言っていたアニメオタクの後輩(男)が、今度は姉が借りてきた「僕の彼女はクミホ」を全部見たそうで、「面白かったです」と言っていました!わ、私より先に後輩が見てるなんて!!すごく見たいドラマなのに!!こんなことは初めてでした。
というわけで、部活に韓流ブームがじわじわ来ていたので私はとても嬉しかったです。残念ながらk-popはなかったんですけど、後輩たちと韓流の話ができて良かったです。いつかみんなをソウルに連れてってあげたいな~♪

k-pop関連では・・・私、ついにf(x)にハマりました!ファーストアルバム全曲ダウンロードして聴いてます。全曲聞くのは少女時代、KARA、CNBLUEに続いて4グループ目なのでかなり珍しいです。
少女時代はアルバムが発売されるそうですが、個人的に日本語の曲があんまり好きじゃないので、今回もパスです。私の予想ではいずれ韓国語バージョン収録のアルバムが出る気がするので、そっちを待ちます。
CNBLUEはもちろん今も溺愛中です。でも盛り上がるたびに記事書いてたら毎日CNBLUEネタになってしまうのでセーブしてます・・・。

韓ドラ関連では・・・簡単に書くと
「千万回愛してます」が意外と面白い、「シティーホール」がちょっと下降気味、「天使の誘惑」が一番面白いけど先週は若干イマイチって感じです。
今からトンイ見ます。でもトンイあんまり面白くないんだよね・・・。
記事タイトルで何の話題かわかったアナタは偉い!

答えはもちろん・・・「美男ですね」日本リメイク決定です。
ショックだったに決まってますよ。ええそりゃあもう。リメイクといえば3年前の「魔王」を思い出しますが、あの時は今ほど韓ドラが浸透してなかったし、魔王自体そんなに人気のあるドラマではなかったので(私は好きでしたが)若い人は騙されて見てたかもしれませんが、今は状況が違うと思います。韓ドラ歴5年の私が思うに、美男の知名度はひょっとすると冬ソナに次ぐかもしれません。冬ソナはおばさんだけでしたが、美男は幅広い世代に人気があります。同年代の子も知ってる人が多くて私自身ビックリします。こんな状況は韓流にハマって初めてでした。ファンはみんなグンソク、シネ、ヨンファ、ホンギがいるA.N.JELLが好きなんです。他の人なんて考えられないはずです。だから魔王の時と比べてアンチ人口は相当多いと思われます。魔王の時はなんだかんだ気になって情報追ってたんですが、今回はなるべく目に入らないようにしたいですね・・・。オリジナルキャストに出演依頼してるらしいですが、出る必要なし!時間のムダ!ていうかリメイクされるなんて一生知らなくていい(冷笑)
(現実的に考えるとシネとヨンファはドラマ撮影で忙しいからムリだと思う。とするとグンソクとホンギは可能性あるかも・・・)

いやあもう・・・なんでいつも自分が特に思い入れのあるドラマがリメイクされるかなあ。気のせい?他にいくらでもあるじゃん。コヒプリとかちょうどよさそうじゃん。ベートーベンもあるじゃん。

悪口ばかりになるのでもうやめます。それこそ時間の無駄なので。
そうそう2週間後に論文発表があるんです。今日から準備しまくる予定だったのに、youtubeでヨンファ動画めぐりしてたら止まらなくなってしまった・・・orz
後の記事で紹介するかもしれないんでここには貼らないですが、ヤバイ。惚れるしかないだろォォ!これ以上惚れされてどうする!!
その流れでCNBLUEがカバーしたLet's get it startedの原曲ダウンロードしました。CNBLUEペンになってから洋楽にも興味がわいてきた気がします。なんか、彼らが好きって言ってるといい曲に聴こえてくるんですよね~♪なんてカッコイイ曲なんだ!って。私もヨンファみたいにカッコよく歌ってみたい!そうだ歌えるように練習しよう!英語の発音も練習して・・・
こんな感じで既に「What's up」はカラオケ挑戦しました。結果はイマイチでしたが、次回(いつ行けるか不明だけど)はLet's get it startedに挑戦しようかな・・・
というわけで、ヨンファのおかげで英語を頑張る気になってきました。ありがとうヨンファ!あんたすごいよ!でもアナタのせいで論文が進まないよ・・・

論文やらなきゃ・・・でも前書いた更新予定の記事も書きたいよ・・・どうする私・・・
2011.05.15 タイのCM動画
どんだけCNBLUEネタ続くんだと思われるかもしれませんが、気にすんな!

タイのCM動画です!
最初は「何度もブツ切りしやがってコノヤロー」と思っていたんですが、後半!!目がキラーンって!!めちゃ可愛いんですけど!!ホリカ同様ザ・アイドルって感じです。

この飲み物、視力にいいんですかね。といってもヨンファはレーシックしてるんですけどね。
(ついでですけど、kドルってレーシック多い気がする。怖くないのかな?)


☆今後の更新予定☆
・韓ドラ感想は、全部見終わってから書くことにします。キリがないので・・・汗
 でも今見てる中で一番面白いのは「天使の誘惑」です!
・サインをもらったアイドルを公表する前に、私が2年前にソウルで経験した奇跡を書こうかなと思います。
・ヨンファと私の人生を比較した誰得記事も近日中に書きたい・・・
・そういえばヨンファのドラマ撮影始まったみたいですね。ポスター撮影は済んだのかな?見たい・・・!
1週間前のことですが、ヨンファ出演の「タルゴナ」を見ました。字幕なしだったので心の耳で聞いたんですが、めちゃめちゃ面白かったです。
ヨンファのハルモニが踊ってました。(愉快で健康なおばあさまですねーって言われてた)そりゃーあんなに立派でイケメンな孫がいたら踊りたくもなるわ。
で、ヨンファの初恋の人が2人出てきてました。(よく呼んできたわ)小学校のほうの人は「ヨンファやー、久しぶり。あんた初恋は中学の時ってテレビで言ってたけど私のことはなんだったわけ?(想像翻訳)」って言ってました。結局本物の初恋は中学の時?ってなってましたけど、実に面白かった(笑)あと理解できた中で面白かったのは、
リポーター「ヨンファのこと今ではどう思う?」
初恋の子「特に何とも思ってません」
リポーター「じゃあなんで手紙持ってるの?」
スタジオの人「今日捨てるんですよ」

のくだりでした。
2人とも「世界的なスターになって活躍してほしい」的なことを言って終わってました。

途中でヨンファの幼稚園の後輩(笑)がウェトリヤ歌いだした時点で腹筋崩壊しました。平和な番組だ。

あとヨンファにボンジョビを教えたいとこ?とかいろんな人が出てきて盛り上がってました。

ヨンファペンとしては幼少時代の写真がたくさん出てきたのが興味深かったです。小さい時からカワイイけど、高校の時はけっこうフツウ?この写真見たとき、小学校と中学校で一緒だった「よっちゃん」を思い出しました。(スペックは全然違いますけど。)ていうか他の人がなんかもうwww
昔のヨンファ
彼は上手に成長したんだと思います。だって昔のほうがイケメンだった人っているじゃないですか。SJのシウォンとか絶対昔のほうが好みなんですけど!あとカンヌのヤギラくん。あの人も同い年なんですけど、まさか子供作るとは思わんかったわ。ヨンファはやめてね!(笑)

ヨンファ直筆の手紙も興味深かったです。2つとも「ハイ~」で始まってるし、面白い男の子だったのかな?小6の時の手紙に「Merry Christmas」って書いてあってすげぇ!と思ったんですが、韓国では小学校から英語を学ぶから書けて当たり前なのかな?

この番組ではお父さんは出てきませんでしたが、この前のテレビでお父さんが貿易会社の社長?であることを明らかにしたそうです。噂されていた漢方医ではなかったみたいですが、噂になった原因が記事の翻訳見る限りでは「この建物はヨンファの取引だ!」っていう噂が広まったかららしいですが、これと漢方医がどうつながるんだ?誰か教えてくれ!

それにしてもヨンファの金持ち説は実証されたわけです。(以前から金持ち説あったけど)すごいぜヨンファ。

番組つながりで「ゲリラデート僕はソヒョンがいい発言」も。なんかウギョル下車後のヨンファの行動見てると、ヨン→ソは公式な気がしてきました。あ、これ同人的な書き方ね。
問題はソヒョンだけど、最終回で泣いてたし、気持ちはあるんだよね・・・?でもいいんだ。こういう構図のほうが萌える。だからヨンファがんばれ!
とっくりヨンファ
この写真めちゃめちゃカッコイイんだけどさ~男がとっくりってどうしてもアレを連想してしまう・・・(爆)

<追記>
調べてたら、タルゴナを詳しく解説してるブログにたどり着いて、しっかり内容理解できました。手紙も解読できました。ついでに他のバラエティ番組も見てたらあっという間に時間が・・・ブログも最近CNBLUEのことばっかり書いてるし!観念してカテゴリ追加しました。ついでに少女時代のブログパーツが自分のパソコンから見れなくなっていたので削除しました。ティアラのブログパーツは辛ラーメンのHPにあったんで記念に貼りました。なんなんだこれwww
今日は、今までに紹介していないk-popを新旧問わず紹介したいと思います。

Diva by After School

アフスクの中で一番好き!

ピノキオ by f(x)

f(x)は独特路線が今まで好きじゃなかったのですが・・・この曲でハマった!!ものすごい中毒性です。一日中頭の中で無限のリピートです。ハマってみると、f(x)の世界観はすごい。k-pop全体に言えることだけど、デザイナーがすごいと思う。

Stay by MBLAQ

カッコイイ曲で大好きなんですが、日本デビュー曲は日本人作曲だからか、MBLAQらしいカッコ良さが出てなくてちょっとガッカリしました。Stayの日本語版が良かったな。

痛いアイヤ by ヤンパ

MV感想:超新星のソンジェが出てたの?と思ったら死んじゃった役?韓ドラにありがちだなーと思ってたらアレ?私の目から水が・・・!なんだかよくわからないけどすごいMVだ!

胸がしめつけられる話 by フィソン

この2曲はグッと来ます。

Push Push by SISTAR

シスターの中で一番好き。

Let me cry by チャン・グンソク
消されそうなのでティーザーを。

どんな曲なんだろうと期待せずに聴いてみたら、いい曲でした!こりゃ売れるわ。なんかこう、j-popを聴いてた頃の自分を思い出すというか・・・うん、j-popぽいんです。

☆今週のk-pop活動☆
月曜日
先週に引き続きヘイヘイヘイを見る。(チャン・グンソクとBIGBANG目的)
BIGBANGの面白さを再認識。ホント面白い。
あと、韓ラブのエンディングでCNBLUEの直感のMVが流れて歓喜する。

水曜日
ミュージックバンクを見る。しかし大雨で映りが悪く、サイアクなことにCNBLUEの出番で画面が完全に映らなくなる。家族で落ち込む。あまりにも悔しいので、youtubeで探して全画面にして見た。

金曜日
Mステを見る。録画したのだが、もちろん少女時代以外早送りで見た。とてもかわいかった。だけど昨日はあんまり歌ってなかったのかな?そこがちょっと残念でした。

ちょっと思ったこと
k-popアイドルが日本に進出してから日本の音楽番組をたまに見るようになったんですが、懐メロ特集が多すぎる気がします。(特にMステの子供インタビューは見ててイラッと来ます今の小学生ってあんなにマセてるの?)対して韓国の音楽番組では、続々と最新ソングが披露されています。これが日本と韓国の勢いの違いなんでしょうか・・・。私はk-pop大好きだからいいですけど、このままでは日本の音楽市場が死んでしまうんじゃ・・・。ちょっと心配になってしまった私でした。
こんな平日に2回も更新なんて珍しいですが、ビックリしたんで叫ばせて!

さっきブログを更新した後、久しぶりにアクセス解析を見てたんですよ。

そしたら5月の検索単語ランキング1位が「セレブの誕生」になってるではありませんか。

今まではダントツで「ハン・チェヨン整形」だったのに、何があったんだ突然?

と思って「セレブの誕生」でGoogle検索したところ、検索結果1ページにありました。

まじかぁぁぁ!(驚き過ぎ)

どうりでアクセス多いわけだ!たまに拍手もあるし!あの記事でほめ倒してたから、少しでも多くの人が見てくれたらいいなあ!

で、ドラマを思い出して懐かしくなってきたので、よく流れてた曲「♪イッチマ~ ネガイッタヌンゴル ノエゲ~」を聴こうとyoutubeを探してたんですよ。

そしたら、探してもない。

気になってさらに調べてみたところ、どうやら日本版にしか使われていない曲らしく、何の曲かいまだわかっていないそうです。(快girl日記調べ)

第2の「ロビイスト」か!

※日本で放送された「ロビイスト」は、韓国版OSTに収録されていない曲ばかりが挿入歌として使われていたため、多くの韓ドラファンがOSTを買ってガッカリしたと言われている。(快girl日記調べ)

なんなんでしょうね・・・著作権の関係なのでしょうか?「美男ですね」でも曲の差し替えがたくさんありましたが、あれはOSTに収録されている曲のみそのままだった気がします。だから「ロビイスト」「セレブの誕生」がここまでゴッソリ替えているのは変です。

「♪イッチマ~」けっこういい曲なのに・・・そうだ!こんな時こそ韓ラブのOST捜査局だ!ホントに投稿しようかな。番組で紹介されたらどうしよう!
投稿したらブログで報告します!ではおやすみ!
現実逃避にソニョシデ動画を見て回ってたら、こんな動画を見つけました。

少女時代メンバーの昔の写真がたくさんあります。この動画はわかりやすい!これ見てるとみんな昔から可愛いじゃん~と思います。ジェシカなんて整形整形って言われてるけどあんま変わらなくない?メイクだってメイク。

これは練習生時代の動画。(誰が撮ったんだろう)

冒頭のソヒョンが可愛すぎる!!ただラストのユリはちょっとアウトかも(苦笑)目が違うかな・・・?

最近更新が滞ってますが、書きたいことはたまってるのでそのうち書きます!そして明日のMステ楽しみ!!
視聴中ドラマ
千万回愛してます
代理出産のことがバレて大騒ぎです。誤解されて悪女呼ばわりされるウンニムさんカワイソス。そして荒れるガンホに萌え!!(←?)ガンホかっこいいよガンホ。

シティーホール
最近またカットのされ過ぎ?で話がよくわからず。でもキム・ソナさんはかっこいい。チャ・・スンウォンさんもかっこいい。ホントに政界進出できそう。

天使の誘惑
今期一番面白い。ありえない!けどドキドキハラハラな展開に目が離せない。最後までこのペースなら準殿堂入り確定。それにしても弟と妹は普段何してるんだろう。(学生?会社員?暇なの?)

トンイ
1回目は面白く見たんですが、2回目からはあまり・・・。最初は「チャングムっぽくておもしろいかも~♪」と思ってたんですが、チャングムと同じだと思って見る展開がある程度予測できてしまう。「チャングム2」「チャングムリターンズ」「チャングムスピンオフ」って感じ?

~脱落シリーズ~
ある素敵な日
ソン・ユリさんは可愛かったけど・・・つまらなくて途中でやめました。「君星」もそうですが、コメディじゃないラブストーリーって二人のシチュエーションにこだわりすぎて脚本が単純になる気がするんですが。そうじゃなくてもこのドラマを見て、やっぱりコン・ユは苦手だと思いました。あとイ・ヨニも。そして一番印象に残ったのは超気持ち悪い兄さんだった・・・。

まだ結婚したい女

やっぱりこういうドラマ苦手だわ。おばさんの婚カツ話に共感できる年じゃないからな・・・。特にイ・ピルモさんの役が最悪だった。あの人は「ヨメ全盛時代」のときの役が一番好きだ。キム・ボムはイケメンだと思う。実は私と生年月日が2日違いなんですが(驚)、イケメン、長身、(役柄は)ギター、作曲、歌手という要素が詰まっていても、私の中ではヨンファが勝ってしまうんですよね。そんなヨンファも同い年。韓国は素敵な同級生がいっぱいいすぎて困る。一度でいいから囲まれてみたかったわ・・・(パボ)

日本ドラマ
恋するキムチ
偶然見ました。内容は「あるある日本ドラマ」でしたが、ユナクかっこいい!たまに何言ってるかわかんなかったけど、あんな人が突然職場に現れたらそりゃ惚れるわ。あと、しほりさんが演技うまいと思った。数少ない好感の持てる日本の女優さんです。
今ニコニコ生放送で美男ですね視聴中です。13話ぐらいから見始めてます。最後のほうは自分的にあんまり好きじゃないんですけど、ヨンファが出てくるとガン見してなかなかやめられない・・・!シヌさんかっこいいわ~。それにしてもコメントでss(スタイリッシュストーカー)って言われてるのがウケました(笑)

とまぁ美男の話は置いといて、CNBLUEの話を。といってもどうでもいい妄想ですけど。
昨日「韓ラブ」を見ていたんです。毎週「今週の一曲」というコーナーがあるので、そろそろ直感来ないかと期待してたんです。そしたら4minuteのジョンシン出演MVで、ちょっと残念だけどジョンシン出てきたからいいか~と思いました。

そんなことがありながら、ちょっと妄想していました。
そういえばミニョクはオレンジキャラメルのMVに出てたし、事務所的に他の所属アイドルのMVに出るのがOKだとしたら、残りの2人もMV出ないのかな?と思ったんです。

次にあるとしたらジョンヒョン?ジョンヒョンは・・・ガールズデイあたりでいいんじゃない?ハーレムイチャイチャしてたらいいと思うよ。(容易に想像できるww)

ヨンファは・・・大物だからMVに出ないかな?でも大物だからこそ・・・そうだソニョシデのMVに出てよ!男がアイドルのMVに出る場合って、よく思い出してみるとハーレムタイプ(例:キシンユー)浮気タイプ(例:ティアラのコジンマル、ジョンシンもこのタイプ?)はたまたHootシウォンの全然関係ないタイプがある気がするんですよね~。
だけどヨンファが出るとしたらどのタイプ?ハーレムも浮気も見るのはツライ!だけど少しは絡んでくれないとつまらない!ヨンソペンとしてはソヒョンの彼氏役が最高だけど(実現したら自分100年は生きられるかも)、ヨンファペンの暴動が目に見える・・・
じゃあどうすれば?あ、そうだGeeミノタイプがあった。これしかないわ。
というわけでMV出てくれー!!

そういえば「君は僕に恋をした」のキャストが次々と決まっているそうで。ヨンファのライバル役がソン・チャンウィさん。(あんまり知らないんだけどな)
そしてヨンファ憧れの年上女性の役がソ・イヒョンさん!復活のイ・ガンジュしか知らないんですけど、この人ならヨンファを任せられるわ。(何様)
ヨンファの元恋人はウリさんっていう人らしいですけど、よく知らないな。売出し中の子?自分的にはキム・ソウンちゃんを推してたんだけどな~。しょうがないか。

最後にHolikaのCMを!

カッコイイのはもちろんなんですけど、なんかこう「いかにもアイドル」って感じじゃないですか?だからちょっと笑っちゃうんですよね~。最後ヨンファがマスカラになっちゃうしwwwなんなの?マスカラ王子なの?(笑)
4月25日(月)
HEY!HEY!HEY!を見る。少女時代、KARA、一瞬ヨンファ、チャン・グンソクのインタビューを見て、地デジ化して良かったと初めて思う。
はるな愛がCOFIOCAに行ってる映像が流れて思い出したのだが、3月31日にCOFIOCAに行ったときはるな愛のサインがあった。オンエアでは端折られてたけど、もうちょっと見たかったな。

4月26日(火)
特に何事もなく過ごす。いつも通りk-popを聴いていたはず。

4月27日(水)
一週間で最も楽しみなミュージックバンクを見るために意気揚々と家に帰ってくるも、大雨のせいでBS放送が途切れ途切れに。(※我が家のBSアンテナは天候に影響されやすい)しかもCNBLUEの出番だけ特に映像が荒れてややモザイク状態に・・・(泣)家族で落ち込む。しかしエンディングの直感一位&肩車シーンはバッチリ映ったので満足する。それにしても今までの放送ではアンコールカットしてたので今回のスタッフの特別配慮に感謝した。


4月28日(木)
間違ってMnetのCNBLUEのスクリーンセーバーをアンインストールしてしまい落ち込むも、またインストールできることを知りほっとする。

4月29日(金)
色々なアーティストのスクリーンセーバーもダウンロードできることを知り、MBLAQとかもダウンロードする。しかし一番欲しいCNBLUEのウェトリヤバージョンのスクリーンセーバーが何をやってもダウンロードできず、やや落ち込む。

4月30日(土)
暇だったので、2PMの美男ですねパロディを見る。

2回目なのだが、また爆笑する。そういえば最近オモニがニックン好きになり、その関係で「タイに行きたい」と言い出す。

関連動画で何気なくBIGBANGのドラマパロディを見たところ、思いがけずハマる。
特に「シークレット・ガーデン」のパロディで大爆笑!

TOPはカッコイイし、ジヨンは最初本気で女の子だと思ったし、テソンは出てくるだけで面白いし、全員演技うまいし、どうしようハマりそう・・・!
ついでにバラエティー番組「夜なら夜ごと」も見てみたら、スンリが「将来はスンリ芸能芸術高校を作りたい」と言っていて、若いのになんて偉いんだと感心する。トークも面白かったし、今までなんとなく思っていた「怖そうなお兄さんたちだな」というイメージが壊れた。
それにしてもパロディでポッポしまくるのを見て「この人たちは仕事なら何でもやるんだな~」と感心すると同時にドキドキしてしまった自分・・・もしかしてそっちの世界に足を踏み入れちゃったのか??いやまだ違う!はず!

5月1日(日)
日付が変わった後「ジャパンカウントダウン」を見る。少女時代とBIGBANGのMVが流れて喜ぶ。ランキングにはKARAやFTIslandが出てきてまた喜ぶ。

番外編
チャン・グンソクのデビュー曲がオリコン週間1位になるそう。すごすぎる・・・!よく考えたら私の友達のお母さんも予約していた。少女時代の新曲は2位で残念だったけど、チャン・グンソクなら許すわ。来週のニュースが楽しみだ。

あとがき
ニコ動で埋め込み用の動画探そうとしたら、トップページにヨンファがいたんだけど(笑)
恐るべしウギョルヨンソ・・・!記念にキャプチャした私って一体・・・
ニコ動トップにヨンファ現る

