fc2ブログ
OST
haeshinost
これは今では入手困難となっているのですが、HMVで台湾版を購入しました。
海神の曲は大好きだったので楽しみにしていたのですが・・・これはショックです。
知らない曲が多いんです。
日本版を放送するときに曲を大幅に差し替えたらしいです。でもまあ、貴重なOSTなんで文句は言えないですね。

そこで早速ダウンロードリンクを紹介しようと思ったのですが、リンクが切られているようです。

ここから探せば数曲聴けると思うので、それで我慢してください・・・。you tubeで探してもあると思います。
いつか、ドラマでよく使われているインスト曲も含めて日本版OST発売してほしいですね。

最後にかっこいいオープニング動画を貼ります。

一応曲リストを紹介します。赤字が日本版で使われている曲です。一応半分以上あるんですね。
01. チャン・ボゴのテーマ
02. 君が僕を去って ( キム・ボムス(KimBumSoo))
03. 悲恋 (T.W. (パク・テウォン))
04. ヨムジャンのテーマ
05. 祈祷 (イ・ヒョンソプ)
06. 風みたいな愛(ムン・ミョンジン)
07. チョンファのテーマ
08. 送歌 (イ・イェリン)
09. Tears (キム・ボムス)
10. 君が僕を去って(ヘグムバージョン)
11. 祈祷 (バイオリンバージョン)
12. 凱旋テーマ
13. メインタイトル

入手困難と書きましたが、ここで買えるそうです。日本語の歌詞カードもつくそうで。¥2980だそうです。私が買ったのは¥2500くらいだったけどなあ・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/16-85a76726