fc2ブログ
2010.04.02 失踪事件。
日本人の女性が韓国で行方不明になっているそうですね・・・。
韓流の大ファンで、一人でロケ地巡りをしていたらしいです。

ぶっちゃけ、人ごととは思えない。

私も全く変わらないじゃないですか。韓流大好きですよ。私だって、いつか韓国の郊外を旅してみたいと思ってたんです。例えばケチュンのロケ地の南原や、海神のロケ地のワンド、特にワンドは行ってみたいんですよね。でも遠くて行きにくいから、列車やバスを乗り継いで・・・韓国語少しならわかるから行けそうかも。

そういう考えが危険なんでしょうか。いくら日本から近いと言えど海外ですからね。油断すると何が起こるかわからないんですね・・・。

それでも私は、韓ドラが大好きです。

というわけで、昨日コリアプラザに行ってきました。半年ぶりでしょうか。長いこと行ってませんでした。

今回の目的は、雑誌コーナー。
トルコ旅行以降、ジュンギ様の記事が読みたくて行きたかったんですよねー。
早速探してみると、あるわあるわで興奮しました。まず背表紙に名前が載ってるし、表紙にも名前が載ってるし、たまに表紙にもなってる。こんな経験は今までありませんでした。改めてジュンギの知名度を思い知る・・・。

グラビア見て呼吸困難になりそうになったり、経歴見て涙が出そうになったり、真面目なインタビューを読んで感心したり、大満足でした。
特に犬とオオカミの時間(以下ケヌクシ)特集の本はロケ地情報が詳しく載っていて参考になりました。「アリ!」って呼んだ地下鉄の出口とか、再会したカフェとか、タイレストランとか行きたいと思いました。国家情報院も見てみたいと思ったんですが、記事によると場所は明らかにされているのですが、国家防衛的に地図上には標されていないそうです!そんなの本当にあるんですね。

だけど、ケヌクシ以外の記事は流し読みしてました。「イルジメ」はそんなに好きじゃなかったし、「ヒーロー」もあんまり好きそうじゃなかったので。思ったんですが、ケヌクシ以前のジュンギって、アイドル風なんですよね。イメージも生意気とか挑発とかそんな感じで。文面にもそれが表れている。(王の男、マイガール、フライダディ、初雪の恋の頃ですね)私はその頃のジュンギよりも、大人の男になって一人前の俳優に成長した今のジュンギに魅力を感じるんですよね。うん。さらに言えば、黒髪短髪。おわかりいただけたでしょうか。つまり私が好きなジュンギドラマはケヌクシだけなんです。こんなんでいいんでしょうか。あ、だけどジュンギのCD「J Style」は大好きです。しかも明日クランクインの映画「グランプリ」での最新画像を見ると、超好みの黒髪短髪だったんです!!時代が来ましたね。楽しみです。

※犬とオオカミの時間=ワ ヌクテ エ ガン 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/195-da86f003