イケメンラーメン店

今日見終えました。面白かった!笑いまくりでした。
このドラマ、色々と「新しい試み」がなされていたところが特に面白かった。同じ場面がなぜか2回繰り返されたり、最後にラーメン教室があったり、バウルの解説コーナーがあったり、ケーブルテレビだからできることなんでしょうか?既存の韓ドラにはない新感覚ドラマでした。

ストーリーも面白かったし、良かったんだけど、どうしても共感できない点が・・・

チャ・チスとは付き合えない!

チョン・イルは好きです。「49日」で好きになったし、本当に本当にイケメンだし、演技うまいし、好きなんですけど、チャ・チスはどう考えてもワガママ過ぎる!電信柱さんのほうがいい人じゃん!だから私はチスとウンビが仲良くなる中盤は飛ばしながら見てました。ドラマだから仕方ないけど、私だったら電信柱さんを選ぶのになー。デカ過ぎるのが難点だけど(調べたら190cmだって。デカ!)、優しいし、年上だし、最初から嫁、嫁って言ってるし、悪いところないじゃん!フラれても仕返ししないし、いい人過ぎて可哀想でした。
いくらイケメンでも、6歳も年下の高校生と付き合うなんてどうなんだと思ってしまったため、あまり共感できませんでした。そこだけです。

イ・チョンアは「海辺へ行こう」で衝撃の反則的結末に心底ガッカリして以来でしたが(気になったらググってね)、このドラマでは可愛くて表情がクルクル変わって好演でした。
バウルはオバカなところが可愛かったです。そして私が密かに気になったのが天使少年ことヒョヌくん。マジでイケメン!マジメ系なところが可愛い!調べたら年下かよ!・・・好きになる人が年下多くなっちゃったよ・・・私も老けたな

というわけで共感できない点はありましたが、全体的に面白かったので、見て良かったです。直接比較すると「最高の愛」より面白いと思いました。なんでかっていうと、チャ・チスがいくらワガママだって言っても、彼は高校生だから。30代でワガママやってたらウザいだけだと思うので・・・。あとヒロインが可愛い。脇役も魅力的だしね。そういえばロマンスタウンのトゥが出てたわ。

OSTは1曲ぐらい好きになったかな。聴いてみよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/476-560bb2a4

