先週の月曜日、研究室のパソコンで何気なくエンタメコリアを開いたら、トップニュースにジェヒがいました。まずエンタメコリアにジェヒの記事があることに驚きました。でも次の瞬間、もっと驚きました。

まとめると、ジェヒは2年前に結婚して、既に長男がいるようです。

私は驚きました。でもショックはありませんでした。なぜならジェヒはもう32だし、そういう話になっても自然。むしろちょうどいい頃合いに結婚できて良かった。子供もなるべく早く生まれたほうが何かといいはず。いやー良かった良かった。除隊しても長い間仕事来なかったし、やっとつかんだドラマ(愛情万々歳)もケガで降板することになって可哀想すぎると思ってたので、良かった。奥さんは看護師さん?かどうか確信はないけど、バリバリ働いてる人だそうなのでジェヒに稼ぎがなくても安泰そうで安心です。

・・・でも2008年に私がブログで書いた「こんなジェヒはいやだ」が危うく実現しかけるところでした。というのも、エンタメコリアに最初出てた記事は隠し子とか単語が出てて、その後ジェヒが弁明してたので良かったですけど、最初見たときはホントに動揺しました。

まだ気になる点はあるけれど、まあジェヒが幸せならいいかなと思うことにします。そう思えるのは、とっくに冷めてるからだろうか・・・。これがもしテギョンだったら発狂です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/495-90146af7

