2012.11.02 FLOWER POWER
昨日ダメ出ししたFLOWER POWER。ハマることなんてないと思ってた。

だが今朝、起きた瞬間にサビが脳内で再生された。

研究室のパソコンでもう一度聴いてみた。

神!!!

3回くらいはyoutube再生しました。(再生回数貢献したぜ)

すごくカッコイイ!!パパラッチもそこそこ好きだったけど、こっちは中毒性がある!もう耳から離れない!

・・・こんだけ好きなら、今度ぐらいはCD買おうかなと思い始めてきました。でもシングルじゃなくてアルバム。前作が良かったので今回も期待できそう。それに前作よりも日本語オリジナル曲が多いのでお得感がある。
今まで少女時代ファンを公言しておいて持ってるCDは韓国版(Oh!とミスタク)のみだったので、そろそろお布施を払う頃かもしれないです。DVDは実家でしか見れんから通常版でいいかなー。どこで買うのが一番安いのかなー。

そういえばさっきアマゾン見てたら、少女時代のMVクリップ集がボッタクリ価格で批判されてましたが、私はこの通りお金をかけずに応援するスタイルをとっているのでなーんも思いません。欲しくないなら買わなきゃいいのよ。私が口うるさく言いたいのは口パクと日本語力だけです。

というわけで今日はダンスバージョンを貼ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/496-4cff3ac6

