今日は玉ねぎと万能ねぎが余ってたので、それぞれみじん切りにしてごま油で炒め、冷凍シーフードミックスをちょこっと投入し、そこにごはんを入れてコチュジャンとダシダを少々振り掛けて、韓国風チャーハンを作ってみたところ、とてもおいしかったです。オススメ!ていうか、コチュジャン入れれば大体おいしくなる。

料理話は置いといて、「わりと衝撃的だったニュース」を紹介します。といっても2つだけど。

・錦糸町のゴシレがつぶれてた
東京に住んだらいつかは行ってみようと思って忘れてて昨日調べたら、つぶれてました。ええー?!これで日本に存在するヨン様レストランは名古屋のみになりました。なぜ、あえて名古屋を残したのか。ドリハイのロケ地にもなったことを考えると、ヨン様とKYORAKUの間に相当強い結びつきがあるに違いない。それはA級大作ドラマを特に何もない都市に誘致するほどの力。おそるべし・・・

・アイユ、ニャンニャン写真流出
いやービックリしましたよ。でも鈍感な私は「え?これってそうなの?よくわかんない」と思いました。しかも相手はウニョクなのか。あんま接点なさそうだけどそんなの関係ないか。
でもやっぱアイユちゃんのイメージと違い過ぎてショックだわ・・・。

てな感じです。
最近は就活を頑張ろうとしています。悩むより行動しようと思ってセミナーに参加してます。結果は・・・どうなんだろう。はあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/499-8c860124

