2PM
さて、3rdアルバム「Grown」が「ハニプン」を除いて音源公開されました。

「この歌を聞いて戻って来い」MV

曲が「アレ??」って感じで、ダンスも「アレ??」って感じでした。でもいつもみたいに「神!」ってなるのかな。
このMVで注目すべきなのは、チャンソンのベッドシーンでしょう(笑)マンネなのに!でもどうせならBIGBANGのTonightばりにしてほしかったぜ!ガインのBloomでもいいぜ!ていうかいつも脱いでるんだからもっと脱げ!
あとニックンのポッポもビックリでしたね~。

アルバム全体としては、落ち着きをテーマにしたんでしょうか。私がどれくらい好きになれるかが重要かも。

調べてたら、中国で発表した曲のMVが最近公開されたみたいで、軽い気持ちで見てみました。
巷では「顔が白い」「怖い」「ダンスが寄せ集め」だの言われてるみたいですが、私はこっちのほうが好き!!

Shining in the night

これぞ2PMという感じ!1回聴いただけで好きになっちゃった♪顔は白いけど、後半は普通にカッコイイし。
あと中国で歌う2PMが新鮮。今まであったっけ?なんか聴いてたら中国語に興味が出てきた。中国語のしゃべり方ってかわいくね?ついでにワンガの曲の中国語バージョンも聴いておりました。

そして最後に日本で発売する最新シングル、「GIVE ME LOVE」!!!

あんにょんめんの次に好き!!これは本当に神!Grownよりギミラが欲しい今日この頃。ギミギミラ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/525-1ea8d83a

