5月12日(続き)

乙支路入口駅から地下鉄に乗って、途中の駅で乗り換えて、アックジョンロデオ駅に行きました。ソウルの地下鉄の乗り換えは気を抜くと間違えるので、最大限の注意を払いました。

最初の目的地は、アックジョンロデオ駅の改札近くにあるG STAR ZONEだ!

ここは7月まで限定で2PM仕様になってるので、どうしても行きたかった。

どーん!
CIMG3260_convert_20130525163242.jpg
直筆の手紙も!
CIMG3258_convert_20130525163143.jpg

各メンバーの等身大看板と写真を撮るスペースもあったので、全員分と撮ってきました。ここには載せられないけど、チャンソンとハートマーク作った写真が一番お気に入りです(後日、フェイスブックに「脳内彼氏とパチリ☆」というコメントつきであげました。我ながら痛すぎる。)
このときは12時ぐらいだったからかお客さんもおらず、貸切状態で楽しんでおりました。
するとだんだん午後ペンが増えてきて写真を撮ってました。日本人もいました。

去年発売されたフィギュアも展示されてました。やっぱり似てませんでした笑
CIMG3261_convert_20130525171331.jpg

中央付近にはMVが大画面で上映されていました。ティーザー2種類と、イノレだけでハニプンは流れませんでした。でも今考えるとハニプンのMVが公共交通機関の改札付近で流れてたら、間違いなく苦情殺到するわ笑

床には各メンバーの手形もありました。でもぶっちゃけ手形は①ロッテワールドのスターアベニュー②ロッテホテルミョンドンの下にあるスターアベニュー③高陽の新韓流広報館(テギョンとウヨン)で見たり触ったりしたので、もはや珍しくないという笑

とにかくここは、HOTTESTなら大興奮間違いなし!絶対行くべし!
でも残念なことが。高陽の新韓流広報館と同様、合成写真を撮って自分のメールアドレスに送れるサービスがあったので私は写真撮りまくって、ハングル解読しながら送信したはずだったのですが、

いまだに送られて来ねえ!

これは一生送られて来ないパターンですね・・・グスン
ちゃんとメールアドレス間違えず入力したはずだし、「送信中」みたいな画面になったと思うんですが、機械が不具合を起こしていたんでしょうか・・・
この機械は2機あったので、もう一方の機械でも写真を撮るべきだったと後悔しました。
でも等身大看板と写真撮れたし、合成写真なんて自分でも作ろうと思えばできるし、べ、別にショックなんて受けてないもんね(泣)

ともかく満喫した私は駅を出て、地上に出ました。これから人生初の事務所巡りである。
①SMエンターテイメント
ここだ!・・・と言いたいのだが合ってる?
CIMG3276_convert_20130525172757.jpg
スジュMとシャイニのポスターが印刷されているのはわかるけど、上にカミングスーンと書いてあるような・・・もしかして工事中?
念のため裏に回って覗き込んでみたけど、フツーの建物でとてもアイドルが出入りしてるように見えない

SMを通過してからどんどん歩く。アイドルがウロウロしててもいいはずなのに、いる気配がない。この日は日曜日だったからか?次行くときは平日に来ようと思った。

結構歩いてJYPに到着!突如として人口密度が高くなった。
②JYP
CIMG3270_convert_20130525173214.jpg
わかりにくいけど右に2PMの写真があった!

Oh,ここがあのJYPか!ここにアイドルたちが出入りしてるのか!思ったより小さい!
噂に聞いていた通り、事務所前のカフェにファンの人たちがスタンバイしていた。しかもスーツケースを持ってる人がたくさんいた。空港着いて直行でJYPに来たのか?スゲー。

③CUBE
CIMG3273_convert_20130525174138.jpg
ついでにCUBEも見てきた。隣にCUBEカフェがあると聞いていたのだが、日曜日はやってないのか?全く見当たらなかった。

FNCも同じ地域にあるのは知ってたが、歩くとちょっと遠い場所にあるので、今回は断念した。

あっという間に事務所巡りを終えた私はロデオ通りへと向かった。

そういえばここアックジョンの大通りには、2PMののぼりが大量発生している!
CIMG3290_convert_20130525174636.jpg
これはウヨンバージョンだけど、各メンバーののぼりが等間隔で設置されててアックジョンは2PMワールドです。

ロデオ通り編は次回!
私は夕ご飯のタッカルビを作ってきます~
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/535-e3bcc269

