fc2ブログ
5月13日(最終日)

この日、久しぶりによく眠ることができてホッとした。

11時10分が集合時間だった。ちなみにセントレア発着のHISのツアーは9時インチョン発と15時インチョン発の2つが選べるようになっていて、私は15時発を選んだのだが、9時発の人はまさかの5時15分集合だったらしい!いつ起きればいいんだ

てなわけで午前中わずかに時間があったのだが、目標のスケジュールを順調にこなしたおかげでやり残したことは全くなく、暇を持て余した。

いや、一つだけあった。ホテルの向かいにある「ホボントースト」で、朝ごはんを買って食べた。
ここは前テレビで見たことのあるんだが、最近流行り始めたトースト屋さんらしい。

こういう鉄板の上で卵とかハムとか食パンを焼いてくれた。
CIMG3293_convert_20130526204111.jpg

調理方法も味もいたってシンプルなんだが、安いし(3000ウォンくらいだっけ?)手軽に食べれるし、朝ごはんにはもってこいだと思う。

朝食たべた後はホテルの周りで写真撮ったりして時間を過ごし、集合時間になったら車に乗って空港まで行った。
その前にツアーについてるお土産屋に強制的に連れて行かれた。海外旅行の常識「ツアーで連れて行かれる土産物屋は99%ぼったくり」を知っていたので何も買わなかった。うん、マジで高かった。

空港ではダンキンドーナツでドーナツとココアを注文した。ここの苺ドーナツがめちゃめちゃおいしかった!今まではクリスピードーナツばかり買ってたけど、名古屋にもできて珍しくなくなったので、むしろダンキンドーナツのほうが珍しいなじゃないかという判断で初めて食べてみた。次からもダンキン利用しよう。

そして飛行機に乗って名古屋に帰った。

☆書き忘れた話その1☆
今回地下鉄をよく利用したからわかったんだが、美容整形外科の広告がスゴイ!地下鉄の中、駅の出入り口にたくさん貼ってあるのを見かけました。
特に衝撃的だったのはアックジョンらへんの広告!写真撮れば良かったと後悔してます。整形前と整形後の顔がものすごい違いで、「医学の力ってスゲー!」って心から思いました。
「でもこんなデカデカと宣伝されて、このモデルの人は大丈夫なんだろうか・・・いくらタダで整形してあげるって言われても、私だったら絶対イヤだわ・・・」
てなことを考えたり、
「確かにここまで美人になれるなら、整形したくなる気持ちもわかるわ・・・」
「ていうかこんなに気軽に整形できるなら、テレビに出てくる女の人はみんな整形してるんだろうな・・・」

そんなことを考えていたら、突然思い出しました。2PMのコンサートのバックダンサーの女の人は整形してるらしいということ。
でも想像してみよう。

もし私がダンサーで、
ダンスの実力が認められなんと2PMのバックダンサーに抜擢され、
しかもメンバーとペアダンスを披露することになったら、
※仮定にしても無理がありすぎる件

そりゃ整形しますわ。

☆書き忘れた話その2☆
2PMリターンズを見ていたときの話。
母「あ!テギョンの口に熱のふきだしみたいなのができてる!お父さんもよくなってるやつ」
母「あ!ニックン肌がすごい荒れてる!」


誰もそんなところ注目して見ないわ!

次回、最終回!いろいろと考察します。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/537-932c1737