2013.06.02 ギミラとか
今日はドラマ感想2つ片付けました。つかれた。
最近ネタが作業に追いつかなくて、記事にする前に旬が過ぎてしまうという事態が!
旅行記の最終回もまだ書いてないし、ハニプンのMV感想も書いてないし、あっという間に6月になってしまった!

でもこれだけは書いとこう。

先週、アマゾンで注文したGIVE ME LOVE初回限定盤Aがうちに届きました!

結論から言おう。応募券が入ってました!

べっ別にテギョンさんが入ってたらいいなーなんて思ってなかったもんね!ハイタッチ会の日一応空けてたけど別に無理に空けたわけじゃないもんね!

でもCDを買い足す人の気持ち、わかったかもしれない。私はケチな人間だから、どんなに好きなCDでも2枚以上はいらないと考えるんですけど、ハイタッチできるのなら・・・うーん、恐ろしい商売だ。買うのは消費者の自由だけど、こんな売り方はやっぱり誉められたものじゃないよね。

昨日はタワレコ渋谷店に行ってパネル展を見てきました。実は私、記事にはしてないけど東京に住んでからOne Day以外のパネル展は大体行ってるんだよね。といってもBeautifulとマスカレードだけか。レジェンドはあったのかな?あの頃は就活してたから情報知らなかったかも。

パネル展にはファンの人がちょこちょこいて嬉しくなりました。初対面の人に撮影頼んでる人がいて、「今度はジュンブラお願いします~」って言ってて、普段ネットでしか見ない用語が実用される瞬間を目の当たりにしました(笑)ハイタッチの交換してる人もいたな。思わず買い足しそうになったけどガマン。買おうと思ってた@sta1でさえ、2PMのページが少ないからってガマン。ここで節約したお金を東京ドームDVDに使うのだ!

ギミラネタは以上。来週実家に帰るから、実家の大画面でDVD鑑賞会するよ!ぐへへ

~今後の更新予告~
①旅行記の最終回、そろそろ書かないとね!

②Grown総合感想
・ハニプンMV
うおおおおお!!!ハアハア
・アルバム
全部いい曲だと思う!センチメンタルになりたい午後にピッタリ♪リパケ出たら買う!
・ラジオスター見たよ
ウヨン彼女事実に世界が震撼したけど、私は無傷よ!ていうかいて当然っしょw
・ジュノシデ
私にもジュノシデが到来・・した・・かもしれない?

③ソンギュの60秒が泣ける件
MVを見て号泣したのは初めてです。どうして最近まで知らなかったのか。

~ついでに今見てるドラマ感想~
・まるごとマイラブ
面白いね!ドゥジュンもいいけど、チョン・テスにときめいてる私///

・太陽を抱く月
いつもと同じ

・赤道の男
子役時代超良かった!シワン君イケメン!イ・ヒョヌ君かわええええ!!だけに大人時代がオッサン臭すぎる。題材は私好みなので今後に期待。

・キング2Hearts
30歳で恋愛未経験はないでしょ・・・しかもイ・スンギがハ・ジウォン様を振り回すなんてあり得ない気が。人気ドラマは私に合わない法則発動か。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/540-0f254d23

