こんにちは。みかぼんです。

実は私、こないだの木曜日からバイトを始めました。徒歩1分のとある結婚式場の裏方です。家から近くて愛想がなくてもできる仕事を探したらそうなりました。作業着着て、皿をひたすら拭き続けたり、お客さんの食べ残しをゴミ袋に入れたり、お皿の山を移動させたり、おじいさんや外国人バイトと一緒になって頑張ってます。仕事はキツいけど、不思議とやりがいを感じる。えらい昔(過去記事参照)に和菓子工場でバイトしたときより楽しい。なんか、生きてるっていう実感がわく。(おおげさ)

始めた理由は、「最後の学生生活、思い切りコリア充になりたいから。」
今までは「お金かかるし」で諦めてたコンサートに、たくさん行きたい!せっかく東京に住んでるんだし。
と思って早速2PMのソウルコンライブビューイング一般申し込もうとしたら、売り切れてたwww
2PMは諦め、とりあえずSHINeeのさいたまスーパーアリーナの抽選に申し込みました。噂によると余り気味みたいだから、行ける可能性高い?これで行けなかったらショックだわ・・・
あとめざましライブにk-pop来たら行きたいですね。今年はムリかなあ。
2回諦めたソシコンにも今度こそ行きたい。来年の3月までにやってくれ!お願いだから!もちろん2PMもまた行きたい!

昨日は部屋で虫を発見したものの、殺せずに就寝したら、翌日5か所も蚊に刺されておりかなりデカく腫れていました。めちゃかゆい。ふとシーツを見たら、血を吸った蚊が潰れて貼りついていた(笑)これはきっと、蚊に吸われてる間に寝返り打って下敷きになったのか?!

今日は2PMのハイタッチ会が開催される中、私はおじさんと一緒にボロい建物の中で大量の食べ残しをゴミ袋に入れてました。なんて底辺・・・でもお金を稼ぐためだ、仕方ない。


てなわけで何かと忙しいので、ブログが書けない!ネタはどえらいたまってるのに、書く時間がオプソヨ!でもなるべく暇を見つけて消化しようと思います。

☆更新希望最新版☆
・今年一番ビックリしたこと。~韓流ゴシップ特集~
・そろそろ書きたい60秒
・ハニプンについて書きたいんだ。あとリパケ発売決まったね!待ってて良かった!今度は買うよ!
・男達よ諦めるな特集
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/545-2b7da15b

