一言で言うと、「子役時代で終わってた。」

子役時代はすごく良かった。イ・ヒョヌくんとZE:Aのシワンが可愛くて可愛くて、萌えた。

だけど、このドラマ、ダメ出ししたい箇所がありすぎる!

・CGがヘタ過ぎる。子役時代の夕焼けとか特に
・子役から大人に代わるシーンが過去最悪と思われる。可愛いイ・ヒョヌくんが入院して目が覚めたらおっさんオム・テウンに変身してるなんて怖すぎる!たぶん意識不明状態は長くても1年以内と思われるのに・・・無理がありすぎる。
・大人スミがケバい。
・スミとスミ父がそれぞれ事件現場を目撃してるのも無理がある。
・というかスミ父が目撃してたのに思い出すまで時間がかかりすぎ。
・スミが描いた事件の絵が完全にドラマのキャプチャ。どこから見たん?!
・オム・テウンのドヤ顔がうざい。泣き声がうるさい。
・ヘミングさんのストーリーにおける存在感が薄い。
・復讐ものとしては、非常に地味だった。15話ぐらいまでお互いがけん制してるだけであんまり進展がなかったように思う。
・結局はチン会長が悪いんだから、ジャンイルのお父さんは巻き込まれて気の毒だと思う。
・ジャンイル自殺ENDはズルい。

私がわりと好きな復讐ものかと期待して見てみましたが、結構お粗末でした。やっぱ復讐ものには派手さが必要だな
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/548-d004a535

