2013.07.03 ビッグ

ホン姉妹最新作品にして、世間ではかなり不評な本作品。

私の感想は、「そこまで悪くはないけど・・・良くもないかな。」という感じ。

良かったのは、出演者が魅力的なところ。
イ・ミンジョンさんがとっても可愛い!ああいう明るい愛されキャラになりたい♪
コン・ユは今まで一度もイケメンだと思ったことがなかったのですが、初めて印象が良かったです。
シン・ウォンホくんはエルくん似で超イケメン!ずっと意識不明状態だったので、もっと動いてしゃべって欲しかった。いや、むしろこんな役だからこそ、無名だった彼が抜擢されたのか?
そしてスジちゃん!ただの美少女。まじで可愛い。
若くてステキな人たちが出演してたので、それだけで目の保養でした。映像もキレイだったし。

ストーリーも、まあまあ面白かった。特に、女教師と19歳の男子生徒がお互いを好きになっちゃう展開が、背徳的萌えでした。
でも私、まさか本当にそうなるとは思わなかったんですよ。元鞘におさまるものだと思ってたら、まさかのダラン×キョンジュンエンドだった。うーんこれはさすがに・・・マズいんでないの?若くて可愛いマリちゃんがいるのに、別の男と婚約まで行ったおばさんとくっつかれたら、私だって怒るわ。それに、実際つきあうとしても世間の目が厳しいと思うよー。

世間ではホン姉妹史上最も評判が悪いみたいですけど、私が思うに、私が愛する「快傑春香」以外はどれも似たり寄ったりかと。こんな意見言う人私だけだと思いますけど、大人気「最高の愛」だって私は面白いと思わなかったし、今回が特別つまらなかったとは思わない。いや、むしろホン姉妹作品自体のレベルがそこまで高くないのかもしれない。確かにホン姉妹は面白い脚本を書くけど、韓ドラには他にも面白いラブコメがたくさんある。全体から見れば、普通なのかもしれない。だから私たち韓ドラ民族は、ホン姉妹に期待しすぎてたんだきっと。

そんなことを考えていた私でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/551-80d95c58

