2PM
だいぶ情報遅れてますけど、テギョンがついにドラマで主演します!!
しかもお相手はソ・イヒョンさん。オレスキでヨンファとポッポしたという、実にうらやましすぎる女優さんだ!

放送局はtvN(たぶんケーブルテレビ)だから視聴率が悪くて叩かれることもないだろうし、安心できるね。


警察官の役だとのことで、公開された写真がこちら↓
whoareyou
やばいいいい!!!
イケメン!私好みの短髪前髪あり逮捕されたい

そしてさらに公開されたティーザーがこちら↓

(これを見たときの私の心情)
うおおおお!ぐはああぁごふっ(吐血)
・・・ハァハァっああ・・・やばい・・・かっこいいかっこいい大好きだよテギョン世界一かっこいいよだから抱いてくれぇぇぇ!!!


今回のテギョン、私が超好きな好青年スタイルで萌えるんですけど!
※好青年スタイル(出典:みかぼん)=黒髪短髪、前髪おろしてる、大人しめの服、つまり、身近にいてほしいイケメン

東京ドームのときも、ハニプンのときもそんな感じだったので、私は嬉しいです☆
(ちなみにイノレMVとかマスカレードMVみたいな髪型はあんま好きじゃない)

めちゃめちゃこのドラマ見たいです!初めて「ふられないテギョン」が見られるのかな?ドキドキする展開希望!早く日本に来てくれ!!

ちなみにティーザーで流れている曲、The MelodyWhateverという曲です。

The Melodyはコーヒープリンス1号店のOSTを歌っている歌手で、私はこの曲が好きだったので、大学1年のときにThe Melodyのアルバムを全曲ダウンロードしたんです。このアルバムは全部いい曲で何回も聴いてました。その中の曲がWhateverだったので、すぐわかりました。
それにしても、どうして古い曲が使われているのか気になります。韓ドラでもリバイバルブームが起こってるのか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/554-9e4c5a29

