2013.07.21 忙しい&SISTAR
どうも、みかぼんです。
2PMについていろいろ書く予定だったのに、バイトと実験に忙殺されて全然書けてませんでした!今日も日曜日なのに実験してます。(というのは、実験前倒しして水曜日に遊ぶ計画立ててるからだけど)
誰もラボにいないので、ツイッター見たり歌ったり踊ったりやりたい放題だぜ!(実話)先週からまたダンス教室に通い始めたので、タシマンナンセゲを猛練習中です!これが超難しいんだ。

今はちょっと待ち時間なのでブログ書いてます。

今後の更新予定としては・・・一刻も早く2PM全員分の記事を書きたい!と意気込んでたけど、いざ書こうとすると妙なプレッシャーで書くに至りませんでした。だから今度こそ頑張ります。

あと、好きなk-popが増えすぎていちいち紹介するのが面倒になって、もう年末にまとめて紹介すればいいやーって思ってたけど、これだけは紹介しておきたい!

SISTARの最新曲、「Give It To Me」

SISTARは去年大躍進したんですが、正直去年の曲があんまり好きじゃなかったので注目してなかったんですよね。それにGive It To Meといえば私にとっては2PMジュノの曲だったので(大好きなんだこれが)、「ジュノの曲のほうがいいし!」って思ってたんです。

ですが!

2~3回聴いたら突然ハマった!(k-popあるある)
これはすごい!SISTAR史上最高傑作と言っても過言ではない!頭から離れない。
なんかうまく説明できないけど、舞台のような壮大さ、古めかしさ、艶っぽさが目新しい。
音楽番組もyoutubeで見ました。よく見たらほとんどヒョリンとソユが歌ってる。ダソムのパート1つしかないけど、帽子を投げ捨てるところがゾクゾクする!ボラのラップかっこいい。手をひらひらするダンスがかっこよくて、思わずマネしてしまう。歌詞を見たら、冒頭が「30までに結婚できるか」だった!すごい歌詞だ。そんなストレートな内容が新鮮で面白い。

SISTARは3週連続ミュージックバンクで1位を取ったそうです。うん、1位を取るにふさわしい曲だと思う。上半期の売上ランキングで、アイドルの中でトップになっているとか。SISTAR絶好調です。たぶん、安易に日本デビューせずに地道に国内活動を続けた成果だと思います。格付け的には、少女時代、KARA、2NE1にもうすぐ並ぶんじゃない?(T-araは陥落したと思う・・・)

SISTARの今後の活躍に期待ですね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/557-7cf35cef

