ようやく書き終わりました!

彼らのエピソードをカムバにからめて書いてみたいなと思って始めたこの企画。予想以上にプレッシャーになって進まなかった!

とりあえず書いてみたけれど、デビュー前からネタ集めたらキリがないので、都合よく省略してました。

以下、書き忘れたネタ!

・Jun.Kの本当の身長は180cmもないという噂があるから、ヨンファ(同じく公表身長180cm)と並んでほしい!

・ニックンは2011年になぜか日本の映画「桜蘭高校ホスト部」に出演したが、このときの髪型が特にハゲてる。

・ラジオスターで東京ドーム観客水増し事件に関して、テギョンが「業者さんが間違ってC+Ctrlを押してしまった」と言ってたけど、そ、その言い訳は苦しすぎると思うな!

・ウヨンは顔がおっさんなときと、少年なときがある。あと俊雄は伝説。

・ジュノは「その女作詞、その男作曲家」で女優キム・ソウンとカップルになった。私はこのカップルお似合いで好き♪

・チャンソンは公式プロフィールの体重がメンバーで唯一増加した。確かにちょっと太ったように見える。私的には痩せてる方が好きかな~

全員書いてみて、写真の量から判断して、私はチャンソンに思い入れがあるということがわかりました。
記事書き上げるまで2日かかったしね!さっきも修正してたしね!
ネタが豊富過ぎて途中で放り投げたようになってしまったけど・・・

あとこのブログを読んでる、特に私のリアル知人(もう読んでないかなあ)は私をとんでもないマニアと思ってるかもしれないけど、

私なんてまだまだです!

ツイッター見てると、中学生や高校生(しかも日本人)で、ものすごくk-popに詳しい子たちがわんさかいてビビります!写真見ただけでいつの仕事の写真か判断できる人もいて、頭が下がります!

いやでも、私でさえ一般の韓国人の人に韓流知識を晒すだけで「エエー!スゴイデスネ!韓国人より詳しいデスヨ!」ってドン引きされるのに、彼女たちだったらどうなるんですかね!


やっぱりまとまりませんがこのへんで!
全部読んで下さった方がいらっしゃったら、心から感謝します!

~8月12日に拍手コメントを下さった方へ!!~
こんなブログを読んでいただいて、しかもコメントを下さってありがとうございます!!
最近いいことがなくて落ち込んでたんですが、あなたのおかげで少し希望がわいてきました!!
チャンソンの記事、個人的にかなり頑張ったんですが、どうでしたか?期待ハズレだったら申し訳ないです
私は今後もボチボチ書いていくので、こんな人間の生きた証を見守って下されば嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/564-3e76f737

