あんにょん!最近やたらブログ書いてるみかぼんです。

突然ですが、ツイッターを始めました。

今まで何度も「やってみたいな~」と思ってたんですが、「ブログに書くネタがなくなるんじゃないか」とか「どうせ誰も読んでくれないし」「しかもツイッターはフォロワー数が表示されるからリアルにわかって悲しくなるじゃん」とか思って手が出ないでいました。

でも今年の4月からツイッターをROMるようになって、「うわあ面白いなあ!」って改めて思って、なんかいろいろあって、ついに始めることにしました!

正直ツイッターの仕組みよくわかってないけど、このブログ同様、自己満足誰得仕様で行きたいと思います。韓流ネタはもちろん、日常のネタもどんどんつぶやく予定!

だからネタがツイートに吸い取られてブログの更新頻度がさらに減る可能性あり。

書くとしたら、韓国ドラマの感想くらい?でもブログを消すことは絶対しません!(だってせっかく書いたのにもったいないじゃん)

よかったら見てみてね!
http://twitter.com/mikabong75

※追記でコメント返信します!
~鍵コメを下さった方へ~

もちろんあなたで合っています!!鍵コメだったので名前公開しないほうがいいと思ったのです。

私の知人が私の生存確認に見に来るだけだと思っていて、ブログやめようかとも思い始めていたところだったので、コメント下さって嬉しかったです

この機会にツイッター始めることにしました!既にメッセージを送りましたが、見ていただけましたか?

私冷静ですか??無意識でした(笑)確かにGrownシリーズは半ばウケ狙いで無駄にマジメに書いてました。今後も冷静に書けるよう頑張ります!

私は基本的に悪く言わないよう気を付けてます。というか2PMに関しては溺愛してるので悪口は書けません!でも自分が面白くないと感じた韓ドラとか、本当にヘンだと思ったときは、バッサリ言います。

暇人なので、今年の1月ぐらいまでさかのぼってツイート読ませていただきました(キモくてすみません)。
私のブログのことが書かれているではありませんか!!しかもお友達にこのブログを紹介されたんですか?もう嬉しすぎるんですけどお友達によろしくお伝えください!あと、先月誕生日が来たので今は24歳です

それでは今後もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/565-cf6af9d0

