みかぼんです。毎日暑いですね。去年より格段に暑い。喉が渇くので水分補給ばかりしてたら、お腹がゆるくなってしまいました!痛いので、今日は外出せずマンションで過ごすことにしました。

てなわけで暇なので、ツイッターを始めるまでの個人的ネタを書こうと思います!



・ダンスに挫折する。
こないだ最後のレッスンに行ってきましたが、挫折しました。
私は思った。何かの間違いでアイドルを目指さなくて良かった!
あまりにもセンスがなさすぎる。見たとおりに体が動かない。その場で1周回れない。そもそもフリが覚えられない。
ダンスできる人ってスゴイんですね!どうしてあんなに身軽に体が動くんだろう。k-popの動画見るたびに関心して、同時に自分のダメさにため息が出ますね。



・禁断の夢小説に手を出す。
以前ブログで「年頃の女として大事なものを失う気がする」と思い手を付けないでいた夢小説。
読んじゃいました!
いやあスゴイね。「占いツクール」というサイトで2PMって入れて検索するだけで、山ほど小説が出てくるね!
一時期は人気の作品を夜な夜な片っ端から読み漁りましたよ。スゴイスゴイ。みかぼんさんモテ過ぎて2PMを六股してましたよ。
いやあでも、一通り読んだら、飽きちゃいました。
なんかね、主人公が幸せすぎて胸糞悪いわ!(笑)
あと、アイドルに彼女がいないわけないってこの前ブログで書いたけど、実際彼ら全員ああやって彼女とイチャコラしてるのかと思うと切なくなりますね・・・知りたくないものだわ・・・
それにしても、多くの日本人が日本語でk-popアイドルの夢小説をたくさん書いているとは、時代は変わりましたね。検索してて気づいたのは、新人グループの人気がすごい。EXO、B1A4、B.A.Pの小説が多くて、特にEXOはツイッター見てても今大人気ですね。私も曲は好きで聴いてますけど、新人の子たちは若すぎて「キャー!」ってならないんですよね。私にとってはインピニで限界です。やっぱりオッパと呼べる人がいないと・・・!



・研究室に泊まる。
暑くて脳みそが溶けてたんでしょうかね。アホでした。
8月10日(土)のことでした。土日の予定が一切ないため土日に実験を入れており、なおかつ暑くてマンションの光熱費を心配していた私は、「なら研究室に泊まればいいんじゃね?」と考え、寝袋と食糧、お泊りセットを研究室に持ち込みました。冷房がきいてるので涼しかったことは涼しかった。自分一人しかいないので、パソコンでyoutube見て爆笑したり、ジュノくんの記事書いたりしてましたね。で、汚い床に紙を敷き、その上に寝袋を敷いて寝ましたが、床が固すぎて眠れない!普通に怖いし、寂しい。私は後悔しながらも、「ここで帰ったら負けだ」と粘りました。その結果少しの間ウトウトできました。でも6時に目が覚めたので、マンションに帰って11時ぐらいまで寝ました。
意味ねえじゃん!
もう二度とこんなことしません。しかも日曜日から始めた一連の実験が失敗に終わるという・・・私の孤独な時間が無駄になったという・・・でも誰もいない研究室で必死こいて書いてたブログの記事が反響を呼び、ツイッターを始めるに至ったので、人生に無駄はないと思ったのであった・・・

それにしてもみんな薄情だわ。実家に帰るだの、バイトだの、デートだの言って誰も遊んでくれないわ!先週なんてパク・シネちゃんに激似な(可愛い)後輩が、
「明日誕生日に何したい?ってカレシに聞かれて、『満喫行きたい』って言ったんですよwwwお金ないからwww先輩は誕生日に何したいですか??お金がないと何もできないんですよwwww」

吊るしてやろうか。

先月の誕生日の夜、スーパーで買った3割引きの弁当をマンションの一室で泣きながら食べた私に言うな!
(誕生日ぐらい自分で料理したくなかったんだよ・・・なのにその日に限って学食が休みで・・・金曜だからまるごとマイラブもやらなかったし・・・確か翌日からほぼ毎日バイト入れられて毎日生ゴミと戯れてたわ・・・)
いやぁ・・・悪い子ではないんだが・・・天然小悪魔だわ・・・



・みかぼんの!お盆都内ぼっち珍道計画☆
お盆期間は実験入れてたため実家に帰れず(この前帰ってたし)、なおかつ誰も遊んでくれないので、一人で都内を散策する計画を立てました。

8月13日は恵比寿ガーデンプレイスに行きました。そしたらテレビの撮影に遭遇!山田五郎っていう人と、きれいな女優さん(名前わからない)を見ました。
その後恵比寿の三越の食品売り場をぶらついていると、明らかに雰囲気が違う男性2人がレジに並んでいた!!絶対A-PEACE(恵比寿の常設ステージで活動する韓国男版AKB)のメンバー2人だと思う。
すごく背が高くて、顔が小さくて、カッコ良かった!!!
日本であんなにカッコイイ人を間近で見たことありません。1人は茶髪でピアスをしていた。そいで2人とも黒いタンクトップと黒いズボンを履いていていたのですが、二の腕の筋肉がまぶしかった!わぁぁカッコイイ!

私は心拍数が上がり、「こんなときめきいつぶりだろう」と思いながら、怪しまれないように通り過ぎる振りしながらレジコーナーを一周しました。あまりにもガン見してたので茶髪の方の男性に怪しげに見られた気がしますが・・・

彼らはカップラーメンとか買って、無表情のままエスカレーターを昇っていきました。

生きていると楽しいこともあるんだなと思いました。

A-PEACEのライブに行ってみたいと思ってしまった・・・AKBにハマるおっさんたちのこと言えなくなってきた。
たとえ金づるとしか思われてなくても、会うためにお金を貢ぐその気持ち、今ならわかるわ。
ただ彼ら、こんな若い頃から日本に出稼ぎに来て、おばさん相手に踊っているなんて、一体どんな思いを抱えているんだろうか・・・それを考えると複雑な気持ちになる。


8月14日は一駅歩いて、まつ毛パーマをしに行きました。確かにまつ毛は上がりました。お風呂入ったらちょっと戻りましたが・・・。でもまぶたが重くてビューラーも拒否するほどの頑固なまつ毛だったのが、ビューラーで上がるようになってマスカラがしやすくなりました。はい。


昨日はツイッターでも書いた通り一人で新大久保を放浪しました。今日も出かけたかったけど、体調が悪いので休養。


そんな私に朗報が!
明日、お台場で研究室の数人とお食事に行けることになったYO!
やっと誰かとご飯が食べれるYO!

火曜日からはまたぼっちだけどね・・・今後は、
①原宿・表参道
②代官山
③上野
に行きたい。今週どれだけ行けるかな?

以上、個人的などうでもいい話でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/566-21274ea1

