ごぶさたしております。みかぼんです。

ツイッターを始めてからというもの、細かいネタはツイッターでつぶやいてしまうため、ブログに書くネタが減ってしまいました。
気が付けば9月に入ってから更新していない!今一時的に暇なので、なんか書いてみます。

・私、「監視者たち」を見る。
新大久保のKMANGOさんでやってる上映会に参加してきました。ジュノくん初出演映画にして大ヒット作。感想は…「大ヒット作は自分に合わない法則」が大発動しました。詳しく感想書きたいんですが、日本で正式に公開されてからのほうがいいかな~と思うので、公開されたら書きます。

・A Pinkにハマりつつある。
昔は清純派推し過ぎで胡散臭いな~と思ってたのですが、その直球な清純派路線が逆にすがすがしくて、最近急激に好きになりました。メンバー覚えました。私、ああいう女の子になりたい(真顔)。
興味を持ってからアルバム聴いたら、「アレ?こんなにいい曲だったっけ?」と気づく曲がたくさんありました。特に去年の「Une Annee」は「アレ?この曲もあの曲も・・・全部いい曲じゃん!名盤じゃん!」で、絶対一度は聴いてたはずなのに最近になって好みであることに気付きました。
もっと詳しくなったらA Pink特集するかもしれないです。

・韓ドラ生活
「その冬、風が吹く」7話までしか見てないけど、だんだん面白くなってきた。続きが気になるところで終わるのもいい。
「まるごとマイラブ」ガインさんが降板してからバカバカしさが増したけれど、時々爆笑できるので見ている。先週のベリーダンス回は涙が出るほど笑った。ていうか俳優さんたちアイドルでもないのにダンスうますぎるんですけど!素直に尊敬する。

・2PM新曲出るね!
ジャケット写真かっこよかった。MVと曲が好みじゃなきゃ買わないけどね!それより東京ドームのDVD早く出してほしい。「あの感動をもう一度」したい。
そして来年のアリーナツアー行きたい!社会人になったら行けるかどうかわからないから、行きたい!でも東京ドームは簡単にチケットとれたけど、アリーナは競争率高いのかな・・・?武道館全然取れなかったので、心配・・・ファンクラブに入らなきゃいけないのだろうか・・・

少女時代も来年の3月までにツアーしてください!!今まで一度も行けなかったから、行きたい!

(私事)
・iPhoneが欲しい
次スマホを買うなら、iPhoneが欲しい。買うなら安い5Cかなと思っている。半年たったら安くなってないかなあ。

てな感じです。うちの研究室がクソすぎてやる気が出ないとか、もはや早く社会人になりたいとか、独り暮らしでせっかく激ヤセしたのにリバウンドしつつあるとか、いろいろあるけど割愛!

次に更新するとしたら、冬風の感想だと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/568-97048bd4

