最近またお気に入り曲に出会いました

元ワンダーガールズ・ソンミのソロデビュー曲「24時間じゃ足りない」

最初に聴いたときは「イシプサシガニモジャラ繰り返してるばかりで単調だな」と思ってたのですが、韓ラブのエンディングでMVを見て衝撃を受けました。同時に曲もよく聴こえてきて、「アレ?こんなにいい曲だったっけ?」ってなりました。

曲はJYPらしいk-pop直球型(命名:私)です。やっぱりパク・チニョンはスバラシイ。最近JYPは収益もあんまり良くなくて、2PMのカムバック曲が賛否両論だったのもあって悪く言われることが多いです。でも、JYPはJYPらしくいればいいんだと思いました。誰だって調子が悪い時はあるし、人の好みの問題もある。

あとMVがスゴイ。今年見た中で一番好きなMVかもしれない。早送りになったりスローになったりする演出に目が離せないし、何よりダンスがクオリティ高い。ひっくり返っても私にはマネできない。

ステージも見てみた。被せてはいるが、一部を除いて生で歌っている。

ソンミさんって初めて見たのですが、ダンスも上手いし声もいい。実力あるのにどうしてワンガを脱退したのだろうかと気になって調べてみたら、大学進学のためだったらしい。若くしてデビューしたため普通の学生生活を送ることができず、歌手としての将来をじっくり考える時間が必要だった、みたいな感じ。わかるような、わからないような・・・でも事務所を変わらず再デビューしているので、仲間割れとかではないと思う。だからこの理由は本当かもしれない。

そんなワンガも、メインボーカル・ソネの結婚&妊娠で活動再開の目途がたっていないようである。ソネは普通に新婚生活送るって言ってるし、トップアイドルグループの座を自ら降りるような形になって、JYPは何考えてるんだとうと思うのだが、金儲けしたかったらワンガをこき使うはずなので、ソネの意思を尊重したJYPは人情派なんだろうと思った。



この流れで熱愛の話題へ!
昨日からk-pop界で熱愛説が次々と浮上している。

その1:T-araのソヨン
わりと年が近い年上の男性ともう3年も付き合ってるらしい。ソヨンさんは87年生まれだし、いいと思う。それに3年も続いてるなんてスゴイじゃん。素直に応援したい。来月のカムバ楽しみ。

その2:f(x)のソルリ
こちらは驚き。14歳年上のダイナミックデュオっていう歌手の人と手つなぎデートが報じられた。ソルリは態度が悪いことが何度も話題になってた上に、さらにこの交際報道なので、物議を醸しているようだ。まあソルリちゃん可愛いからね・・・ワガママなのかねえ。おじさんにヨシヨシしてもらいたいタイプなのかね。ちなみにSMエンタは「積極的に否定」したそうだ。積極的に否定wwww

その3:Infiniteのエル(ミョンス)
こちらは相当数のファンが荒ぶっておられます。その理由を分析してみた。

①相手がチョコレートばかり食べてるヘンな女である
②明らかに整形らしい顔である
③何の仕事してるかよくわからんのに、実家が裕福である

女のツイッターの文を縦読みすると「エル 会いたいミョンスヤ」になるらしく、他の証拠とも合わせて結構ガチなので、余計ショックを受けておられるようだ。
確かに変な女だが・・・気になって調べても年齢が全然出てこないんだが、一体いくつなんだろう?


これだけの熱愛ネタが昨日から続々出てきたので、ビックリした。チャンソンもビックリしたらしい。
そういえばちょっと前にスポーツソウルで熱愛報道しますって言ってたけど、結局あれどうなったの?時間になっても発表されなかったところまでは知ってるけど・・・。


今まで私は幸運なことに、一番好きな男アイドルに彼女報道が出たことがありません。だからエルくんに彼女がいても「ふ、ふーん」って冷静でいられるのですが、もしテギョンだったら・・・?想像したくない


なんか突然ネタが降ってきたので更新しました。
ためてるネタ:「A Pinkのなり方」「k-pop事務所のグループ編成戦略を考察してみた」「私は前髪男子が好き」
いつ更新できるかはわからない!


明日は学科のイケメンが主催するリア充キャンプ1泊2日旅行に行ってきます。ぼっちにならないか本気で不安です。1人美人が来るから余計不安なんですよね・・・←そこ
でもイケメンとキャンプに行けるだけ幸せだと思うことにします。ちなみにイケメンのスペック。

・小栗旬似で長身
・実は田舎から出てきた
・性格は明るくて優しく、私みたいなブスでも虫ケラと思わず平等に接してくれる真のイケメン
・当然彼女がいる
・リーダーシップがある
・頭が良くて英語もけっこうしゃべれる
・超大手人気企業に内定

私はこんな完璧な人見たことない。
ともかく楽しめるよう努力します!おやすみ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/572-98d71014

