みかぼんです!!久しぶりにブログ書きます。

20日に無事試験が終わりました。かなり勉強したので、たぶん大丈夫だと思います。(結果はいつ来るかわからない←)

それにしても今年の4月からツイッターを見始めて、中高生のk-popファンの子たちのツイート見てて、
「中間テストか~大変だナ~でも若者よ、テスト前くらいツイッター見ないで勉強に集中しなさい☆」
が、そのまま自分に跳ね返ってくるとは思わなかったよ!!!

資格取らなきゃいけないなんて10月1日まで知らなかったからね!
勉強に集中するのが大変でした。なにせ、今まで見たことも聞いたこともない経済の勉強でしたから・・・。
気が付くとツイッターを見ていました。中高生の気持ちが痛いほどわかりました。
ツイッターは恐ろしい。スマホがあればいつでもどこでも最新情報が手に入る。
今この瞬間も2PMの新情報がアップされているかもしれない・・・!ああ!
もうね、中高生にスマホ持たせちゃいけないと思いましたよ。これじゃあ誰も勉強できんわ。

やっと終わって今はホッとしてますが、この先も資格試験受ける可能性はありそうなので、そのときはツイッターを見ないように頑張ろうと思います・・・

☆その他の近況☆
・ラボのメンバーで草津温泉に行く。
一番のハイライトは、夜中にボヤ騒ぎが起きてみんなでロビーに避難したことです。被害はありませんでしたがビックリしました。

・私、三連休は休みなく実験
胃痛の中頑張りました・・・

☆今後の更新希望☆
・2013k-pop個人的総決算
今年も書こうと思いますが、毎年書いてから「あーこの曲もいい!」ってのが出てくるので、今年終わるギリギリまでためようかなと思ってます。

・七級公務員感想
今見てるところなので、全部見終わったら書きます。ドハさんかっこいい。

・誰も聞いてないのにみかぼん氏Q&A特集
ものすごく暇で寂しかったら書きます。

☆ぼやき☆
ツイッターを始めてからというもの、ブログに書くネタが予想通り激減してこのブログの存続意義が危うくなってきた
でも、誰も見てなくても、誰も望んでなくても私は気ままに更新することを誓います!もったいないので消すことは絶対しません!

今日はこれで終わります☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/582-9229f486

