2PM
実家で食ってツイッター見てDVD見て食って寝る日々を送っている私です。
毎日2PMの話題が尽きないので外に出かけなくても楽しいです。やっぱり韓国で毎年活動しないといかんね。年末の歌謡祭に出ないといかんね。今年は楽しいわ。
そんなわけでほぼ24時間2PMのことを考えている痛い女になってしまい、昨日は上から目線のキモい記事まで書いていたのですが・・・
今日も引き続きキモい記事を書きます。
ネタにまとまりがないので、DVD感想を交えながらの妄想というくくりで記事を書いていきたいと思います。
わりと長くなりそうなので今回はチャンソンメインで書くことにしました!





今年になってk-popのコンサートにたくさん行くようになって、今さら気付いたことがある。

アイドルは、細い。

足も腕もほっそい。明らかに私より細い。今年見た中ではSHINeeがめちゃ細かった。
芸能人たるもの、顔が小さくてスタイルが良くて足が長くて当然なんだとよくわかった私であった。
筋肉モリモリの2PMも例に漏れず、スラっとしている。こないだめちゃ足長くて腰が細いイギリス人男性を間近で見たのだが、ニックンを間近でみたらこんな感じなんだろうかと妄想していた。
テレビには太って映るから、芸能人はテレビで見るよりずっと細いと昔聞いたことがある。
だからニックンとかテギョンとか、実際は細すぎるのかもしれない。(※私はハイタッチ会に行ったことがありません)
そこでチャンソンですよ。チャンソンは今年なぜかムチムチしてきて、「ちょっと太ったなー。2011年の冬頃が一番イケメンだったなー。」とずっと思ってました。
※この頃
おやすみチャンソン

でも私より細い人イヤだしー、隣に並ぶならチャンソンみたいな人がいいかもー☆

そしたら妄想が止まらないわけですよ。
チャンソン上裸
思わずツイッター妄想族デビューしちゃいましたよ。(※詳しくはツイッターで)
あああ二の腕触りたい。二の腕に後頭部を預けたい(;´Д`)ハァハァ
ムチムチした太ももツンツンしたい。ウァァァ!!!
なんか妄想してたらイマイチだと思ってた変な髪形もかわいく思えてきて、私の中でチャンソン氏の株が急上昇ですよ。

東京ドームDVDのDisc3を見ていて、改めてチャンソンさんの日本語力をすごいと思いました。
難しい言葉を伝わるように組み立てて話せてるし、とっさの返しもできるし、ほんと、見習いたい!
あのさ、たとえアレで日本語を勉強していたとしても、アノ人を信じていても、日本のドラマに出れたのがアレのおかげだったとしても、彼が一生懸命努力したことに変わりはないと今では思えます。
私乗り越えましたよ!そんなことで悩むなら別のところで悩めよって感じですが

ほとんどDVDの感想になってないですけど、なんかとりあえず終わります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/584-65785726

