VIXXの前に書かなきゃいけなかったのに、うっかりしていた!

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!

時々読んでくれる私の友達、私の知り合いでもないのに読んでくださる方々、偶然通りすがった方々、すべての読者様にいつも感謝でいっぱいです。今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年は私も家族もシャレにならないほど大変な年でした・・・。
年の初めは就活で死んで、なんとか終わらせたと思ったら私の周りから人がいなくなっていて、親戚も知り合いもいない東京でどうやって暮らしていこうか頭をかかえました。
そこで私は、最後の学生生活を精いっぱい楽しむことにしました。
一人で新大久保に10回は行った気がします。新宿、渋谷、原宿、表参道、恵比寿、代官山・・・だいぶ東京の名所がわかるようになりました。東京ってこんなに楽しいんだと、一人であちこち巡るようになって初めて気づきました。

皿洗いのバイトをして1か月で10万円稼いだり(すぐギブアップした)、k-popダンスを習ってみたり(2か月でギブアップ)、英会話に通ってみたり(これはぼちぼち続けてる)、珍しく誘われて納涼船に乗ってみたり(チャラいリア充ばっかりいてドン引きした)、初めて合コンに行ってみたり(割り勘以上を払わされて最悪だった。もう二度と行きたくない)、並行して実験も進めていたり(秋までのデータ全部無駄になったけど)、今思えば充実した夏でした。

また、東京住みを利用してコンサートにも一人でたくさん行きました。

そのコンサートの感想がある方々の目にとまり、それがきっかけでお会いするという人生初の出来事がありました。
私があのコンサートに行かなかったら、日頃から遊んでくれる友達とかがいてコンサートに行こうと思わなかったら、この出来事は起こりえなかった。そう思うと、人生は面白い。何一つ無駄なことはないと思えました。

秋からは人が少しずつ集まり始めて那須高原に行ったり、小栗旬と河口湖に行ったり、草津温泉に行ったり、やたらピザパーティーをしたり(最終的に参加者2名になったけど)、試験勉強も始まってわりと忙しく充実した生活になりました。実験も12月ごろからうまくいきはじめて、夏のようなどん底からは脱しました。

また昨年はツイッターも始めました。友達は全然多くないですが、楽しいです。

今年も引き続き趣味に没頭し、ひっそりとブログ&ツイッターで活動しようと思います。
相変わらず大衆の需要に反した自己満足ブログですが、今年もよろしくお願いします!
これを読んでくださった全ての皆さん、心から感謝します。

~みかぼんより~

☆今後の更新予定☆
DVD感想、年末年始の話題を含めた2PMのメンバー別特集を少しずつ書けたらいいな・・・
長いこと放置してたA Pinkの記事も書けたらいいけど・・・
1月は修論地獄だからそんなに書けないかも(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/586-15e4e875

