ドラマを見るまで私は、前髪ありチャンソンが好きでした。
chansung

だからドラマのスチール写真見てもなんとも思わなかったんです。
でも見始めたら突然好きになりました。

知ってる人が、別人になりきって演技しているところを見ているだけで、萌えが止まらない!!!

チャンソンはこのドラマに出て良かった。ドハ役で良かった。以下、私が考える魅力の理由!

①意外と出番が多い
どうせチョイ役でしょ~wwwと思って見てみたら、メインキャストとして2話からしっかり出演されております。しかもわりと重要な役柄です。まずここだけで萌えます。
0b49c87c-3aca-488c-ab2f-42a150b2b258.jpg
(↑※誕生日来る前なら当時22歳のファン・チャンソンさん。絶対22歳にみえないwwwww)
キャストの中で一番若いにもかかわらず、もともとの老け顔が協力してベテランの貫録さえ見えます。
「ウリマンネがヌナやヒョンと対等に演技してる。・゚・(*ノД`*)・゚・。」みたいな萌えがあります。

②役柄がチャンソンに合っている
コン・ドハは特殊部隊出身のエリート。(※この設定後で知った)
頭脳明晰で運動神経抜群、取り乱したりせずいつでもクールなのです。ここが、真面目なチャンソンに合ってる!(実際はちょっとアホっぽいけどw)
好きな女性を陰ながら守ろうとするところもよい。グイグイ行く人より私こういう人の方が好き。
7565bf38-561a-41c2-8921-62eb139fd49f.jpg
(↑自宅に遊びに来てくれて一緒にラーメン食べてくれます。うちにも来いよぉぉぉぉぉ!!!!)
ライブでいつも脱いでるけどドラマでも上半身裸になるなどのサービスシーンもあり、またテコンドーで鍛えた運動神経を活かしたアクションシーンもあり、見どころがたくさんあります。

③最終的にふられる
チェ・ガンヒとチュウォンがくっつくのでドハさんの片思いは叶いません。これでいいんです。もしチャンソンがドハじゃなくギルロ役だったらテレビ壊してました。チェ・ガンヒとくっつかないとわかってたから最後まで安心して見てられました。
実年齢6歳年上のソンミさんに片思いされ、そのシーンが自分的に萌えました。おんぶシーンは2回。バックハグもあります。(キャーってなった)
346f12fb-2025-4eda-9118-41b1728be7a0.jpg


私デコ出しチャソ好きじゃなかったはずなのに、ドハさんが出てくるたびにテレビに近寄って舐めるように凝視してました。かっこいいよぉぉぉ!!!なんて美しいお顔なんだろう。上の写真とかホントにキレイな顔してるよね(o´∀`o)
七級見てたらどんなチャンソンも萌えるようになってきました。

529ee441-abb8-414f-957a-f8e6b39893f6.jpg
例えばこれは前の記事で載せた写真の別のアングルからなんだけど、チャンソンが監督さんの次に顔でかいしチュウォンさんと比べると腰の位置全然違うし監督さん並みに足太いんだけど、そんなチャソも好きだぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちの母も同じ状態で、
ドラマ始まる前は「チャンソンってホストみたいな役で出てるんだっけ?」って言ってた母が、
試験勉強に追われて死んでる私に「チャンソンが超カッコイイよというメールを毎日のように送りつけ、「チュウォンもカッコイイんだけど、チャンソンが一番カッコイイ」「誠実そう」「色が白い」「一番品がある」「将来太るタイプ」「歌うまくなった」など異例のベタ誉めに至りました。

今までのまとめ。
ストーリーはイマイチだけど、
チャソペンなら見るべし!
チャソペンじゃなくても見るべし!

より好きになる可能性があります。みんなでドハさんを愛でましょう。
ドハさんだけ見てられる動画ないのかな~探してみようかな~。

以上、2回にわたってお送りした七級公務員感想でした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/589-a3770e51

