2014.02.15 重大?発表
どうもみかぼんです。

今週の水曜日に最後の発表終わって、1回目の打ち上げに行って、木曜日に最後の実験してから2回目の打ち上げ行って、二次会行って、スーパーイケメンの部屋で朝まで三次会やって、今日は休んで、

なんと明日からフィリピンのセブ島へ語学留学に行ってきます!!

今日は荷造りを頑張っていました。2週間行ってきます。

せっかく行くからには本気で英語を勉強したい・・・!そのためには頭からk-popを排除しなければならない。
頭の中英語にして、ツイッター廃人のような今の堕落した生活を抜け出さなければ!

と思ってましたが、直前になって不安になってきました。1人で旅行したこともない上、行ったことのない国で知り合いも誰もいないのに1人で2週間も生活するなんて・・・どうしよう寂しい!

そうだ、寂しくなったらk-pop聴こう。2PMの画像見て、ホームシック解消しよう。(アレ、私日本人だよね?)
思えば5年前、自動車学校に通っている頃、イヤで心が折れそうだったけど毎朝バスの中で銀魂のアニメ動画見てやる気出してたなあ。よし今度もそんな感じで行こう。

連日の飲み会でまた胃腸が悪くなってる上、イケメン宅でコンタクトつけたまま一夜を明かしたため目の調子も悪化するという悪条件の中、旅行でお腹壊す確率99.9%の私が生水不安なフィリピンに行くなんて、もう嫌な予感しかしないんですが、薬を大量に持っていくのでなんとかなると信じたいです。保険もかけましたし。

特に勉強してないけど英語大丈夫かな・・・ただでさえ友達できないのに向こうで友達ができるんだろうか・・・ぼっち飯かな・・・

寮にはwifiが飛んでるらしいので(つながりが悪いらしいけど)、たびたびツイッターでつぶやこうと思います!
でも行くからには本気で勉強したいというのは本当に思ってるので、ツイッターを見過ぎないように頑張ろうと思います。(廃人脱するためにiPhone日本に置いてこうと思ってましたが、心細いので持っていくことにしました。)

というわけで、行ってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/590-1b43744d

