2014.07.13 近況報告
どうも、みかぼんです!

今日は近況を率直に書いてみたいと思います。

☆仕事

6月の途中まではやる気にあふれていて毎日英語の勉強しようとしていて、K-POPを控えることにしていました。K-POPを聴く代わりに英語を聞かなきゃと思っていました。そしたら、人生が楽しくなくなりました。6月半ばにBEASTのペンミに行ってから「やっぱり私にはK-POPが必要なんや!」と気づき、それから適度に頑張り、適度に楽しむをモットーに生きていくことになるのである・・・。

☆BEASTにハマってしまった

前述の通り、ペンミに二日間連続で行ったのとカムバの影響で今更BEASTにドハマリしています。これは浮気と言っても過言ではない。先日はハイタッチ会にも行き、この上ない幸せを経験しました(ツイッター参照)。この状況はしばらく続くと思われます。

☆韓ドラ生活

「オジャッキョの兄弟たち」を見始めましたが、週に10話もやるので見る時間がない、話もそんなに面白くないということで脱落しました。今は気分が乗らないときに「まるごとマイラブ」の再放送を見て神回を保存するという地味な作業をしています。

☆正直、ブログ更新できない

この通りオタク活動に勤しんできましたが、「そろそろやばい」との考えに達し、今日からまた頑張りまくることにしました。
そうでなくても、ブログ書く時間がない!なんでだろう、ツイッター見る時間はあるのに、ブログとなると「たくさん書かなきゃ」という気持ちになって、なかなか気が進まないのです。
BEASTハイタッチ詳細レポ書きたいんです。でも一度書き始めたらこだわりすぎて5時間ぐらいかかると思うんです。うーん、さすがに時間がない!だから、これからは1か月に1回書くか書かないかになるかもしれません。「お前のブログ楽しみにしてる人全国に数人いるかいないかだろ」って感じでわざわざ書くのも笑われそうなのですが、一応宣言しときます!
でもスマホ依存症ツイッター廃人なのでツイッターはつぶやきまくります。多分誰も心配してないと思うけど生存確認ができます。それにこの通り韓流に全然飽きてなくて相変わらず、いやむしろどんどんオタク度が酷くなってるのでそこも心配しないでください。それとブログ閉めるなんてこともしないのでそこも心配しないでください。

☆今後のオタク活動

ジュノコンに行く予定です。8月はAPinkとVIXXに行きたいと思ってたのですが、チケットがムリそうな予感です(><)
9月はJYPNにどうしても行きたいし・・・また誰かのハイタッチにも行ってみたいし・・・オタク活動に邁進する予定です!

☆今後の仕事

どうやら明日から新しい仕事が始まるみたいで、しかも今までよりレベル高くなるみたいなので、恐れております。(だからそろそろやばいと思った)
でも好きなもの(韓流)をエネルギーにして適度に頑張る、というモットーは変えず行こうと思います。

それでは、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/601-5ecf8a25

