自分、時間の使い方がヘタ過ぎてこんなに更新が遅くなってしまいましたが、今日完結させたいと思います。

9/6JYPN昼レポ後半!!

28  ジュノ×スジダンスコラボ
いやぁ二人ともダンス良かった!スジちゃんメチャ可愛かったし、至近距離で向かい合うときにハニカむ二人がムズムズするほど可愛かった。

29 チャンソン×フェイダンスコラボ
実は私、この日のダンスコラボの中で一番感動した。フェイちゃんは本当に細くてスタイルが良くてキレのあるダンスが美しかったし、リードするチャンソンもダンスがうまくてウットリした。

30~33 2AM
2AMは4月の東京ドームシティホール以来だった。2回目の彼らもとても歌がうまくて、心のこもった歌に惚れ惚れした。前回聞けなかった「死んでも離さない」が生で聴けて感無量。
ウリオンマはテク寄りだけどJYPNに来て一番好きになったのはスロンだとのことで、「テギョンより背が高いのにすごく歌がうまい。かっこいい。」とおっしゃっていた。私もスロンさん好きだ。でも抜群の歌唱力を持つチャンミンさんも好き!

34 2AM+2PM ONE DAY
ONE DAYでバラード披露。このときのスーツ姿がみんなカッコ良かった!彼らのバラード、心に染みたなあ。

35 テギョン、スロンコラボ
二人が花道で分かれるとき、テギョン来るかと思ったらスロンさんが来てしまった!いや、スロンさんも好きだけどできればテギョンに来てほしかったTT

36 ジュノ、ヨンジェコラボ
このコラボ、JYPN行った人の間でも大人気で、本当良かった!ジュノくんはFEELの金髪ヒップホップ風よりも、黒髪で大人しい格好してるほうが真面目そうで私は好み。二人とも制服着てて、高校の先輩後輩風なところが可愛かった!のちにウリオンマが「ジュノくんとデュエットした赤いカーディガン着た子がかわいかった」と大絶賛していたように、ヨンジェくんが超可愛かった!先輩のソロ曲を日本語で歌うなんてプレッシャーも大きかったろうに、ちゃんと上手にこなしていて偉かった。

37 グォン×ミンダンスコラボ
あのレディーガガの曲をパフォーマンスなさっていた。二人ともダンスキレキレで圧巻!カッコよかった。

38 イェウン
ワンガのイェウンちゃんのソロ曲。彼女もすごく歌がうまかったし、可愛かった。自己紹介するときのしゃべり方も可愛かった。ワンガとしての彼女を見たかったな、とも思った。

39 イェウン、ジヌン、ジアコラボ
私もお気に入りの「Me, in」を3人でコラボ!ワンガ2集Wonder Worldに入ってて大好きな曲だったので嬉しかった。
こちらのサブステにはジヌンが来てくれた。ジヌンも背が高くて顔が小さくてかっこよかったな~♪

40 JYP、イェウン、Jun.K、イェリンコラボ
JYPが出てきたときアリーナでは笑いが起きててちょっと可哀想だった(笑)←笑うな
こちらも歌唱力抜群メンバーによるコラボで、感動した。(前半同様「感動した」「可愛い」「かっこいい」ばかりですみません。語彙力なくてすみません。他に表現が思いつきません。)
前半書くの忘れたけど、この日のジュンケイさんのように前髪降ろしてて大人しい格好してるほうが私は好み。後ろの席の子たちが「2PM今日全員イケメン!」と言ってたのだが、本当に全員髪型事故ってなくてかっこよかった。

ちなみにオールスタンディングを貫いていたみかぼん氏、イェウンあたりでついに力尽き椅子のお世話になった。
というのも、JYPNは休憩タイムが一切ない!!
普通のコンサートでは、アーティストが着替えてる間とかにつなぎの映像が上映されるのだが、JYPNは多くのアーティストが出演しているのでわざわざつなぎの映像入れなくても次に出演する人が準備できるらしく、ノンストップだった。
25歳独身OLみかぼん氏もさすがに体力の限界だった。しかも暑い。汗だくでペンラを振って叫んでいた。風呂に入りたかった。ガチャで当たるとミーグリできるらしいが、化粧落ちまくり汗だく状態でテギョンに会うなんて罰ゲームだと思った。
そんなことを思いながら座っていた私。だが次の曲のイントロが始まった瞬間、親子で椅子からロケットのごとく飛び上がった。

41~46 2PM
ギャアアアア!!!!I'm your manキタアアアア!!!叫んだ叫んだ。シャツはだける瞬間一層大きくなる歓声に高まる高まる。掛け声も一緒に叫んだ。テイクオフで一緒にポーズもした。オンマも見よう見まねしてた。もう楽しくて楽しくて仕方なかった。

アンコール
花道とサブステにアーティストがたくさん来てくれて、近くで見られて、もう本当に本当に感激だった。「にっくーん!」「じゅのー!」「じゅんけー!」「ちゃんそおおおおおん!!」叫んだ。
金髪チャンソンが超絶美しかった。そしてテギョンがついにやってきた。
キャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
叫びが止まらない。自分ってこんな叫べるんだと思った。5年分ぐらい叫んだ。叫びながら涙目になってくる。テギョンがいた。なんか私と違う方見ていつものウザ顔で指さしてる。youtubeで見るのと同じだ。かっこいい。
目の前でテッチャンが並んだときは、世の中にこんなに美しい風景があるんだと思った。
目の前でチャンヌノが絡んでいたときは「ああ、これが世に聞くチャンヌノか」と思った。
ちなみにウヨンは一度も右側のサブステに来てくれなかった。左側には行ったんだろうか?オンマも「今日全然ウヨンを見なかったんだけどあの子どうしたの?」と言っていた。

こうして大興奮・大感動・汗だくの末にコンサートは終わった。最後のビデオメッセージまで見終わってから出ようとしたら、ものすごい大混雑に巻き込まれ出るだけで一苦労した。もともと1公演だけ見るつもりだったからよかったけど、夜の部も見るなんて私と母にはとてもできない。見る方も疲れるのに、アーティストは昼も夜も、しかも3日連続4公演もパフォーマンスしていてその強靭な体力に感服する。

とりあえず後半レポ終了です!次はまとめです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/603-b3969397

