fc2ブログ
最近忙しすぎてブログの更新ができませんでした。また当分できなさそうなので、急いで書きます。

この前、韓国語の授業で宿題が出ました。
「韓国語で文章を書く」
私はこの時「ジェヒへのファンレター書こうかな~宿題も片付くし、添削もしてもらえるし一石二鳥!恥ずかしいけど・・・」
と思っていたのですが、
「内容は、今年あったこと」
と言われてしまいました。
何にしようかな・・・夏休みのソウル旅行記でも書こうかな~。

そういえば、韓国版花より男子の日本版公式ホームページができてました!
なんだかスゴそうですね。期待大です。
hanadan

韓国版公式を見てみたら、制作陣の音楽監督は、マイガールや魔女ユヒと同じ人が書いてありました。ユヒの曲がすごくよかったのでこちらも期待大ですね。


最後に。
韓国版つくしは「クム・ジャンディ」。ジャンディって何かと調べてみたら、なんと「芝」!!
子供にそんな名前付けるなんてかわいそうな気が・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ouyouseimei.blog59.fc2.com/tb.php/65-5f1e18bf